フォトグラフィ

向こうにキンタイキョウ

向こうにキンタイキョウ
今日だけは、お休みさせて〜!?

昼間からから、地元の河川敷で。

今日だけは、許して?

ゆっくりした1日、

というやつを

久々、感じたいの〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ライブ

ライブ
このライブは はっきりと、

楽しかった〜!

言い切れるライブだった。

場所、去ることながら、お店のスタッフさん、演奏者さん、
ホント、

素敵な人たちばかり!

こちらこそ、温かい心、ありがとう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金賞〜!

070731_162601_2

朝5時起床。一路、学生音楽コンクール会場へ。

9時過ぎ、彩、演奏。

主役の彩より、伴奏者の私、心臓が飛び出そう。

学生時代の演奏試験思い出すほどの……。

待ち時間五時間。

発表。

耳を疑う、彩の名前が呼ばれた。

き、き、き、

金賞!!

今日ばかりは、彩を尊敬し、

彩に、感謝!

おめでとう!

お疲れ様、!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ボヘミア~ン!!

Imgp31342

Imgp31332 Imgp31232昨夜のトリトンのベスト・ショットです!!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅雨の晴れ間に

梅雨の晴れ間に
ちょっと時間空いたんで、

釣り。

(きた〜!)って時の、ビュン!の感触は気分いいもんだわゞ

刺し身にしました!

一転して本日の不快なお天気。

引きこもり、仕事します。

早く来て!夏!

刺し身とビールが、たまらない夏。

待ち遠しきかな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

世界へ!

世界へ!
我が家の居間のドデカイ世界地図。

リビングでなくて居間。
湿気の多い居間。

昭和の香りいっぱいの我が家ですんで、オシャレな絵画でなく世界地図。

地理の苦手なAyaへと貼られた昭和の母の策略。

結構、自分も気に入ってます。

これ見ながら、あらゆる空想と夢が拡がるの〜!世界が近くに感じます。

行くんだ!世界へ!
飛ぶんだ!未来へ!

ちなみに、トイレは日本地図です。

| | コメント (2) | トラックバック (2)

ぐちゃぐちゃ…

ぐちゃぐちゃ…
ピアノの上。

楽譜の上に楽譜、また楽譜。

いったいどこからやっつけていったら良いのか。

これだけの曲の処理(もとい、練習と仕上げ)、期日内にやりきれるのか!?

とりあえず、頭痛を治すためにジムに行き有酸素運動。

買い物済ませシャワーを浴び

すっきりした所で何気にテレビつけたら

大好きなTVタックルで喧嘩さながらの討論会。

当然、見る!

あ〜

今日もぐちゃぐちゃがぐちゃぐちゃのまんまだ…

| | コメント (1) | トラックバック (0)

6/28のトリトン・ライブはセッションで!

Imgp30962

まず一人目は、今年の9月からボストンのバークリー音楽大学に留学が決まっている柳井の若きギタリスト、周クンとのセッション!     

            

Imgp31012

ポピュラーからスタンダードまで、ぶっつけ本番でYAKOとジャムっちゃいました。

Imgp31052

バークリーでもがんばってこいよ~!

  

二人目は、マルチプレイヤーのタイゾー君!
この夜は泣かせるブルースギターをたっぷりとImgp31182きかせてくれました。

  

  

Imgp31212

・・・マスターもキーボードをとり出してきて、トリオでのブルースセッションに突入!!

     ・・・いつもより時間をオーバーしての楽しいYAKOライブでしたね。   管理人M

  ※画像をクリックすると大きな画像でみることができます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

トライ!ガーデニング!

トライ!ガーデニング!
サボテンも枯らす私。

無縁だと思ってきたガーデニング。

トライしてみる事に。

ちなみに手前はインドネシア産のゴリラという植物。

これが無茶苦茶かわいいのですっ!

枯らさないように、

愛情捧げます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

心は錦

心は錦
過密スケジュールでした。
東京にいた時間、25時間。新幹線の時間、9時間。

会えた友達の数、17人。

この濃い時空間のおかげで、かなり、[心は錦]になった!

皆さんありがとう!

一つだけ…

この座席の真ん中のひじ掛けは、どっちのもの?
行きも帰りも、普通に使われてたから。

男の人優先?
体のでかい方優先?
先に使ったもん勝ち?

これだけはなんだかフニオチナイ……。

さあ!帰ったら早速、アイロンかけと洗濯と明日のお弁当準備だ!
体ぼろぼろだが[心は錦]!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧