« AYA19歳 | トップページ | YAKO »

YAKOの肺腫瘍日記

3月15日、胃が痛くて、病院へ。

翌日、胃カメラ予約と同時に、「そうだ、!先生、!私、肺のレントゲンって撮ったことないから、撮って~!」と、かる~い調子で・・・。

そこで、見つけた肺の影(-_-;)

その場で先生は、CTのある病院を予約。

3月16日、CTスキャン。
やはり、いや~な、影。
別の病院で、またまた検査を勧められた。

けど・・・。ここは、岩国。言っちゃ悪いけど、信用のおけるお方は私の知る限りいらっしゃrない。

即、広島のセカンドオピニオン。

3月18日、何も摂らずに病院へ。
わお~!見るからに、癌の患者様たちが、たっくさん!

そう・・・。ここは、癌の専門の病院で有名なのです。

多いったら!待ちに待ち、ようやく私の造影剤を入れてのCT検査。

その結果待ちが長い長(-_-;)

その間、なんと、姉が来てくれた。彼女も、患ってるのに。帰っていいよって言うのに、一緒に待っててくれた。

結果は・・・。

やはり、腫瘍あり。

この多忙な時期になぜ!!

AYAの引っ越し、入院、ライブ。どうしよう・・・・・・・・

とりあえず、AYAの引っ越しを前のりにして、それを片付けた足で、入院か?

身内、看護師の友人、インターネット、いろいろ調べるが、

ライブは皆が反対する。

でも。。。。

私は、やめたくない。。。。

さて。。。。

この続きは、3月25日に、もう一度、先生と相談して決めることに。

癌?負けないよ~~~~~~~だ!

|

« AYA19歳 | トップページ | YAKO »

コメント

神は乗り越えられない試練は与えない
と言う。
Yakoはまた乗り越えそうなパワーを感じる。
そしてまたまた強くなる。
弱者はただ祈るのみ。
ガンバレ!(ほどほどに)

投稿: 臭 | 2013年3月25日 (月) 07:01

臭さんへ

ありがと~~~~!
身にしみるよ、お言葉が。

負けないから。
強くなるから。

ホントにありがと~!

投稿: | 2013年3月27日 (水) 09:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AYA19歳 | トップページ | YAKO »