« 2013 | トップページ | 声が・・・ »

同窓会

同窓会
昨夜は、中学校時代の同窓会でした!

一回目の、同窓会も、かなりでしたが、
今回も、かなりの、盛り上がり。

FBで、繋がった一人の同窓生と共に立ち上げたこの同窓会。

みんなみんな、ホントに楽しく盛り上がってる姿を、見ながら、FBで、繋がった友人と、しみじみ(良かったよねー)って。

この歳になったから、余計に良いのかも!

実際380人くらいいたから、まだまだ、連絡できない人達がたくさん!

少しでも広がっていけたら、良いな。


本日は、全く声が出なくなり、ダウンしてます(^_^;)

早く治さなきゃ!

|

« 2013 | トップページ | 声が・・・ »

コメント

YAKOちゃーん!
またまた、超楽しかったよ!
YAKOちゃんのおかげで、こうやって昔の仲間と逢えて、楽しく盛り上がれることに、本当に感謝!
どんどん人数増やして、第3弾・第4弾やって、また騒ごうぜいい!
   ☆4時迄盛り上がり隊のカコより

投稿: カコ | 2013年1月 7日 (月) 20:23

かこーーー!

ホントにホントに!
久々、お腹抱えて笑ったねー!

まとまりのない学年だと思ってたけど、
とんでもない!

超、ヘビーだよね!面白い!

かこもこやこ、外せないし(笑)

またやろうね♪
ありがとー!

投稿: | 2013年1月 8日 (火) 08:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013 | トップページ | 声が・・・ »