« 声が・・・ | トップページ | 頑張りcharge 注入ーー! »

穏やかな日々

おはようございます。

風邪などが、大流行ですね。

皆様、いかがお過ごしですか?

私の喉は、ずいぶんと、良くなり、声が出せるようになりました。

まだ、歌の練習はできないので、イメトレと、聴いてアレンジ、を、やっています。

何しろ、ツアーが、控えているので、ここは慎重に、体力を、蓄え、気を緩められません。

実に、おりこうさんの日々を送る超まじめYAKOになっています。

そう・・・。静かに日々が過ぎている感じって、なんだか不思議な感じ。

でも、そんな中でも、人々に支えられてることを、強く実感し、感謝の気持ちで、心身とても穏やかです。

来るべく、ツアーでは、この感謝が、今まで以上のものが伝わるように、

YAKO,がんばりまっす!

|

« 声が・・・ | トップページ | 頑張りcharge 注入ーー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 声が・・・ | トップページ | 頑張りcharge 注入ーー! »