« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

頑張りcharge 注入ーー!

おはようございます。

昨日に引き続き、山口は、雨・・。

どんよりって、なんだか、いや~な感じですね・・・。

さて。

私は、ようやく、喉が戻ってきたかな。

練習がなかなかできないのが、少々焦りになってきます。

が!

言い訳なんか、してらんないので、やります!

ツアーです。

2・3  岩国New year dinner show

2.4  クレスト New year dinner show

2.6  山口 New year YAKO live

2.9  横浜 ファーラウト ランチライブ

っしゃー!

| | コメント (0)

穏やかな日々

おはようございます。

風邪などが、大流行ですね。

皆様、いかがお過ごしですか?

私の喉は、ずいぶんと、良くなり、声が出せるようになりました。

まだ、歌の練習はできないので、イメトレと、聴いてアレンジ、を、やっています。

何しろ、ツアーが、控えているので、ここは慎重に、体力を、蓄え、気を緩められません。

実に、おりこうさんの日々を送る超まじめYAKOになっています。

そう・・・。静かに日々が過ぎている感じって、なんだか不思議な感じ。

でも、そんな中でも、人々に支えられてることを、強く実感し、感謝の気持ちで、心身とても穏やかです。

来るべく、ツアーでは、この感謝が、今まで以上のものが伝わるように、

YAKO,がんばりまっす!

| | コメント (0)

声が・・・

声が出なくなって4日。

ドクターから、「しばらくしゃべらないでください」と。

やっちまった・・・(-_-;)

自分の職業への、自覚の欠落にど反省しています。

過信もいいとこです。

同窓会で、調子にのって、「歌舞伎町の女王」熱唱してる場合じゃないだろ!

ということで、反省をさせてもらった分、今は、ひたすらしゃべらず、沈黙。

早く治して、ツアーに備えます・・・・・とほほ・・・

| | コメント (0)

同窓会

同窓会
昨夜は、中学校時代の同窓会でした!

一回目の、同窓会も、かなりでしたが、
今回も、かなりの、盛り上がり。

FBで、繋がった一人の同窓生と共に立ち上げたこの同窓会。

みんなみんな、ホントに楽しく盛り上がってる姿を、見ながら、FBで、繋がった友人と、しみじみ(良かったよねー)って。

この歳になったから、余計に良いのかも!

実際380人くらいいたから、まだまだ、連絡できない人達がたくさん!

少しでも広がっていけたら、良いな。


本日は、全く声が出なくなり、ダウンしてます(^_^;)

早く治さなきゃ!

| | コメント (2)

2013

Happy New Year!

皆々様、新年、おめでとうございます!

良い新年の出発をされましたか?

私は、いろいろな具体的決意をし、2013の年を、勝利しよう!と決めました。

努力、忍耐、希望、覚悟を、常に忘れず、更なるチャレンジの年にしたいと、思っています。

音楽を通して、自分の使命を全うしゆく、新たなチャレンジ・・・・。

頑張ってまいります。

どうかどうか、皆さんにとって、素晴らしい1年となることを、

祈っています!

2013 YAKO

| | コメント (0)

2013

| | コメント (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »