« 穏やかな日々 | トップページ | 2013 New Year dinner show & ライブツアー »

頑張りcharge 注入ーー!

おはようございます。

昨日に引き続き、山口は、雨・・。

どんよりって、なんだか、いや~な感じですね・・・。

さて。

私は、ようやく、喉が戻ってきたかな。

練習がなかなかできないのが、少々焦りになってきます。

が!

言い訳なんか、してらんないので、やります!

ツアーです。

2・3  岩国New year dinner show

2.4  クレスト New year dinner show

2.6  山口 New year YAKO live

2.9  横浜 ファーラウト ランチライブ

っしゃー!

|

« 穏やかな日々 | トップページ | 2013 New Year dinner show & ライブツアー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 穏やかな日々 | トップページ | 2013 New Year dinner show & ライブツアー »