« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

はーちゃんの、ストラップ

はーちゃんの、ストラップ
生徒のはーちゃんの、手作りストラップ。

1つは、時差ボケ防止のコケコッコ。
1つは、災難が去る為のおサルさん。
この後、私がどうなったかは、私を知る方には、お分かりでしょう…
この愛しき我が生徒を、出来うる限り見守りたい。
そして、いつか(負うた子に教えられ)と、再び歓びの涙を流すまで、
私は
頑張らなきゃだ!

ありがとう!
はーちゃん☆

| | コメント (0)

犬に・・・・・。

犬に噛まれた!

先週なんだけど。

あまり、気にしてなかったんだけど、周りが、心配してくれるっもんだから、素直に病院へ。

一応、処置してもらったけど、全然、良くならず・・・・・。

病院を変え、行きました。

もう一度、抗生物質投与。

あ~~!もう。一週間、スイミングに行ってない(~_~;)

ストレスだ~~!

はて・・。仕方ないから、明日からの、寒波に備え、今日も、おとなしくしましょう・・・。

皆様も、全てに、お気を付けて✩

私は、やっぱり、猫がスキ(~_~;)

| | コメント (0)

やっぱりネコが好き

やっぱりネコが好き

今朝、

犬に噛まれた。


家主さんに、お願いして

彩のエアコンをはずして頂き、
大変にラッキーだった、その直後。

いつも、おとなしいコロチャンが、私をガブリ!

きっと、私に、嫉妬したんだね(--;)

病院に行ったら、お風呂禁止スイミング禁止令発令!

あらあら(--;)

やっぱり私はネコが好き(*_*)

| | コメント (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »