« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

ナイス!

ナイス!
昨日、萩の、ビレッジにて、ニッキー、ジョン、ティム、ヤコブ、カルテットライブ☆

ニッキー
美人ベーシストandシンガー!

兼ねてから、フレンドだったジョンは、ファンキーで超一流ピアノプレイヤー。

終わった後、打ち上げをご一緒させていただきました!


超、楽しかったー!


皆さんnyからのツアー!

また、いつか、ご一緒させていただく日を楽しみに☆

おっと、ライブ中、ニッキーが私にマイクを向けてくれて…
歌っちゃったー!

| | コメント (0)

HiroKondoジャパンツアーin 岩国

HiroKondoジャパンツアーin 岩国
水曜日。

岩国に、ロサンゼルスから、ツアーで来られたHiroKondoトリオライブ!

満員御礼(^-^)/


皆さん、素晴らしいミュージシャンで、本当に、楽しかった!

足を運んで下さった皆々様、

本当に本当に、

ありがとうございました☆

これからも、前進前進前進!

感謝☆

| | コメント (0)

ストイック

来週のライブに向け、準備、というか、かなりストイックな、生活。

体をほぐすために、スイミング。

ヴォイストレーニング。

指向品の、レス。

それでも、なんだか、ナーバスなんだな~~~

ここは、自分との戦いのみ!

ありがたいお客様のことを、思い、

絶対勝利しなくちゃ!

| | コメント (0)

同窓会

金曜日。

同窓会でした。

画像ないのが、残念ですが、
本当に楽しかったー!

わかんない顔が、いっぱいだったけど、話したら、やはり、同級生。

タイムスリップ(^-^)/

話は尽きず、4時まで大騒ぎ!

この歳になったからこそ、こうして皆と会える喜びを感じれるんだなあー!

とても良い時間でした(^-^)/

| | コメント (0)

同窓会、アメージング中学校!

わお!

思いっきりサボタージュのブログ(~_~;)

FBで、再会(顔覚えてない)した同級生と、同窓会の話になり、その同級生とともに、いろんなツテツテつながって、

最初は5、6人くらいのつもりが、31名も集結(~_~;)

いよいよ、明日です。

もしもし、もしも、これを、みてくださった同級生の方。

まだOKです!

そして、当日、生中継(SKYPE)で、つながりますよ✩

ライブ前にして、同窓会発起人???

まっ、いっか!

Easy does it!

お気楽に行きましょ♥

だってさ。

生きてるだけで、まるもうけ!

| | コメント (2)

10.24ライブ

L.Aから、ジャパンツアーでいらっしゃるHIRO KONDOトリオ&YAKOライブ。

おかげさまで、SOLD OUTとなりました!

でも・・・。

ちょっと、MAX超えるお声をいただいて、

オーナーに相談。

お席を増やしていただけることに!

ありがたい!全て、ありがたい!

ということで、

若干、お席があります!

ハービーハンコック氏やウエイン ショーター氏等との、談義が聞ける!

ハッピー!

| | コメント (4)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »