« 9月ですね | トップページ | お月見ライブ »

夢、買い物♥

今日、「夢」を買いに行きましたwwwww

「夢」って、見るものとか、叶えるものとか、

いろいろ言いますね。

それを、私は、統括して、買いました。

お金持ちの人にとっては、なんでもないこと。

私にとっては、大きいこと。

ターニングポイントの今年ですもの。

ターニングポイントの行動ありき!

人生は、常に、悩み、考え、そして、動くのです。

考えてばかりじゃ、はじまりません。

「YAKOは頑張りすぎ」・・・・

と、よくいわれますが、

んなことありません。

毎日、もがいて、考え、そして動く。

今回の買った「夢」・・・・・・・

私の将来に、また新風を吹き出してくれること、間違いなし!

2012 初秋

|

« 9月ですね | トップページ | お月見ライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月ですね | トップページ | お月見ライブ »