« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

AYAの旅立ち

18年・・・・

長かったか、短かったか。

いずれにしても、

AYAのために、生きてきた気がする。

そのAYAが、「合格通知」をいただき、

彼女は、いよいよ、私の元から旅立つ。

はばたけ!帰ってくるな。

自分の人生を、生きなさい。

おめでとう!AYA。

がんばるんだよ。

音楽の道は厳しい。

けど、音を追求し、音を楽しみ、

そして、人のために、奏でる自分になってください。

あ~~!母の戦いも、始まるのだ(~_~;)

| | コメント (0)

負けない。

私は、5年間日記というのを、つけている。

去年の今日、何を思い、何をしていたか、一目瞭然。

これは、とても、良い。

自分の成長度合いがわかるから✩

でも、時として、凹むこともしばしば・・・、

(あらら。。。去年と変わってないじゃん、あたし(~_~;))

って。

今は、いろんな意味で、大変にきつい日々を送ってるけど、

目標が定まってるから。

負けない。

負けない。

変われるチャンスのときと、捉えて、

負けない。

| | コメント (0)

お月見ライブ

Dscf34259月13日、岩国ホテル「かんこう」さんにて、お月見ライブでした。

和太鼓パーカッショニストの華鼓月ちゃんと✩

約300名のお客様と、とても楽しい時間を、過ごしました~!

やっぱ、ライブはいい!

最高です。I did it!

次のライブに向け、未来に向け、さらに、チャレンジし続けます!

| | コメント (0)

夢、買い物♥

今日、「夢」を買いに行きましたwwwww

「夢」って、見るものとか、叶えるものとか、

いろいろ言いますね。

それを、私は、統括して、買いました。

お金持ちの人にとっては、なんでもないこと。

私にとっては、大きいこと。

ターニングポイントの今年ですもの。

ターニングポイントの行動ありき!

人生は、常に、悩み、考え、そして、動くのです。

考えてばかりじゃ、はじまりません。

「YAKOは頑張りすぎ」・・・・

と、よくいわれますが、

んなことありません。

毎日、もがいて、考え、そして動く。

今回の買った「夢」・・・・・・・

私の将来に、また新風を吹き出してくれること、間違いなし!

2012 初秋

| | コメント (0)

9月ですね

ごきげんよう!

気がついたら、もう9月(^^ゞ

こりゃ、あっという間に、年末年始に、ってことになるわ(^^ゞ

ライブ計画は、もう来年のことまで、考えなきゃだ・・・。

それにしても、早い!

ぼ~ってしては、いないつもりなんだけど・・・・。

あれもしたい、これもしたいって、考えてばかりじゃ、始まんないから、

動かなきゃ!

| | コメント (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »