« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

落ち着こう!

2012 夏も、終わりますね~!

すっかり、サボタージュのぶろぐ更新ですwwwww

あたふたする歳でもないのに、なんだか、あたふたしちまった2012夏www

さて。後半戦は、構想決定なり!

でっかい作業(というか、人生の転換)、はかりますよ~!

この結果は、こうご期待くださいませね♡

秋は、落ち着いて、自己を見直し、皆様、どうか、健やかに✩

とりあえず、娘の進学、BIG GIG、旅。

すべてやりきりま~っ!

| | コメント (0)

お月見、もう?

まだまだ暑いですが、9月はすぐそこ!

YAKOは、お月見ディナーショーに向け、スイッチおん!

和太鼓パーカッショニストの華鼓月ちゃんと、セッションさせていただきます!

わお!選曲打ち合わせ。なぜか、二人、思いの丈をぶちまけて、号泣(?)しながら、

選曲完了!あとは、プラクティス!

無茶苦茶、楽しいものをお届けできると、確信し、練習の日々です。

やっぱねー。。。。

音楽、やめたらあかん。

| | コメント (0)

お月見、もう?

Dscf3388

| | コメント (0)

It finished during the long summer vacation.

2012、長い夏休みは、終わった。

ずいぶんと、OFFでした。心身共に。

気持ちを、180°切り替えて、スイッチON!

2012、下半期は、動いて動いて。

なんてったって、「登り龍」!

変わります!

早速、明日から、次のライブに向け、調整しまっす!しまっす!しまっす!

| | コメント (0)

お盆の実家

随分、減少したとは言え、

お盆には、実家に帰省するという風習がありますよね。

イヤイヤながらのご主人の実家だったり、

嬉しいばかりの、自分の実家だったり。

それぞれ。

私の場合、お盆だからといって、帰るってことは、ないわけで。

でも。先祖様への恩義は尽くしたいから、ばあちゃんのお墓まいりには、必ず行く。

昨日は、珍しく、母を連れていったけど。

「女三階に家無し」

いいのいいの、それで。

自分が、いつか、実家になれば、いいのよ✩

ということで、

お盆。

ライブもレッスンもなく、いかに、1日を過ごすか。これが課題なわけで。

今日は娘と、スパで、ほや~~~っとしました。

でも、この時期のスーパーでの、オードブル見ると、やっぱ、ちょいと。

ねーーーー。

(パパがいたらな~)なんてね!

皆さん、それぞれの休暇を、いかがお過ごしでしょうか?

ほやほや~ぐだぐだ~、も、いいよね。

| | コメント (0)

お盆

世の中、お盆ですね。

皆様、どのようにお過ごしでしょうか?

私は、静かに、心の休養中。

これからのために。

皆さん、どうか、無事故で、よい休暇を!

| | コメント (0)

スマホ

とうとう、変えちゃった!

なんて、難しいのか~!

一日中、ポチポチと格闘!

時代は、すごいねえ~~~!

| | コメント (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »