« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

生きてくって・・・・

「東京の一夜はこの町で暮らす1年のよう・・・」

甲斐バンドの曲です。

東京に行って来ました。

ここは、いろんな意味で、安心できる場所。でも、厳しい試練や課題をくれる場所。

22歳で、ここを去ったけど、私にとっては、スペシャルな場所。

試練と人生のキビと課題と。いろんなことを私に投げかけるから。

もう一度、原点に

帰らなくてはいけない、ことを、今回は、教えてくれました。

まだまだ・・・・私の、旅は、続きます。

いや、続けなくてはいけません。

生きてくって・・・・

| | コメント (0)

アウェイ

アウェイ


ミステリアスツアー


アウェイなう

| | コメント (0)

韓国ツアー

韓国ツアー


豪華なクルーズの旅


ナイトラウンジ演奏です〜

楽しみ!

| | コメント (0)

暑い!

暑いですね~~!

スイミングに行ってる時が、至福かもwww

世の中、いろいろあるし、考えなきゃならないことも、たくさん(-_-;)

日々、進むしかない!

暑さに負けず、がんばりましょう!

| | コメント (0)

憤り

久々の、アップで、嫌な話。

大津市の事件。

「いじめと自殺の因果関係はわからない」

は~~~~!?

情けなくて、腹が立って、たまりません。

これは、対岸の火事ではない。

実際、どこでいつ、起こってもおかしくない現在の日本教育。もれなく、官僚も同じだと、痛感。

事実、過日、私は、ある市会議員さんと、いろいろ議論させていただいたある事が勃発したのだ。非常に、憤り。

日本は、おかしいねwwww

| | コメント (0)

相棒

相棒


この子と

今夜も

二人の時間です


見えない未来にウキウキワクワク?


って感じの

yako です。

ハハハ〜

(一応、(笑))

| | コメント (0)

新幹線から

新幹線から

神戸に行っての帰り。
あまりに綺麗な夕焼け〜

なかなか実のある神戸二日間でした。

さあー

また明日から頑張ろうってねー


いろんな事
考え
いろんな方々に会い。

疲れたけど心地よく★

| | コメント (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »