« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

ツアー最終日

Dscf3220ツアー最終日。リハ終了後のショット。

この日のGIGも、最高に盛り上がりました~!

皆様、ホントにありがとうございました。

さて。

これから。

さらに、皆様に喜んでいただけるように、頑張り続けます!

| | コメント (0)

ツアーin IWAKUNI

Dscf3181地元、IWAKUNIでのライブ。

温かいお客様と見事に一体化!皆様、ホントにホントに、ありがとうございました~

わたし。

幸せです。

SHUNZO、ブラボー!

そして、すべての、この空間にご一緒してくださった皆様、ぶぶぶらぼー!!!

感謝!

| | コメント (0)

ツアー初日

Dscf3166初日、終了後すぐの、ショット!みんな、エキサイティングな、いいショットです。

まずまず。OK!

さらにさらに、明日も、頑張ります!

皆様、ホントにホントに、ありがとうございました!

やっぱり、ライブはいいね!

| | コメント (0)

SHUNZO&YAKO2012 ツアー

本日より、始まります。

本日「広島SPEAK LOW」皮切り。

TrSHUNZO OHNO、 Pf Alan Eicher 、B 赤堀嘉美 、D 森川泰介、Vo YAKO.

さて。楽しんできます!

| | コメント (0)

お客様は神様です~

はい!はい!はい!

明日から、ツアーで、多忙です!

はい!はい!はい!

ハイテンションです。

トラブルも、アクシデントも、I don't  care!

みなみはるおさんの気持ちです。

だから、

やりきります!

| | コメント (0)

阿佐谷ライブ

阿佐谷ライブ

こちらでのツアーが終わって

東京阿佐谷ネクストサンデーにて

Duoライブです!

楽しみです。


お気軽にお越しくださいねー

| | コメント (0)

矛盾だけど、現実で~す!

生活。

いろんな意味で、平常。

しかし、180°、変わった生活。

人は、不幸とか幸せとか、何で図るのか、人それぞれ。それで当たり前だしそれでいい。

今の私は、20歳のころと何も変わらず、「今が幸せ」と思う能天気人間。

能天気=楽観主義。

しかし楽観主義とは決して能天気ではない。

矛盾してるけど。

「今を幸せ」「今を生きる」「今やる」。

あえて言うなら、自分の人生に責任を持つ・・・かな。

音楽が、私を蘇生させてくれて、音楽が私を苦闘に追い込む。(これ、自分が選択したこと)

だから、やめない。

人生も一緒。

きっちり落とし前つけるんだ、自分の人生。

音楽よ、共にいてくれて、皮肉も込めてありがと!

さて!ツアーに向け、心身整えます。

| | コメント (0)

良かった〜

良かった〜

一昨日

朝起きたらキーが網戸から出てしまった

呼んでも叫んでも帰って来ない…

哀しみの一夜を過ごし
朝6時にまた叫んだ。「キー!」


にゃお〜


帰ってきました〜


相当心細かったんでしょ

一日中側から離れず

寝まくり。


改めて家族だなぁって実感-

| | コメント (5)

岩国フレンドシップデー


子供の頃から毎年のように行った日米親善デー。

パパと行くのが大好きだった。

大人になっても

やっぱり行ってた。


別に何があるって訳じゃないのに

なんだか習慣みたいに。

ハンバーガー、チキン、ピザ…ビール。

お花見より春を感じてた気がする。

今年は。大渋滞と沢山の人々を窓から見ながら

1人、何処にも出掛けず過ごした。

たぶん、来年からは無くなるフレンドシップデー。

きっと凄い人の群れだったんだろな。

皆さん。お疲れさま〜っす!

| | コメント (0)

雑誌くるとん

雑誌くるとん

あらら!雑誌に掲載されました。

苦闘の音楽人生やニューヨークの話が満載だ〜

ニューヨーク…

行こう!

素晴らしくまとめて書いて下さったライターさんに感謝すると

そう思った。

| | コメント (2)

お気に入り

お気に入り

家にピアノがないと寂しい。

思いついた!

ロールアップピアノがあったんだ!

これ。

あるとないで大違いかも。

ずっと広げてます。

| | コメント (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »