« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

イベント予定

10/2 LSTYLE CAFE。

10/5AYA コンクール本選

10/9CDジャケット撮影。

10/28下関ワインイベント YAKOライブ

11/6YAKOドリームプロジェクトファミリーコンサート

11/20被爆ピアノINわらぶき

現在、決定してるイベントです。

とりあえず、明後日が、楽しみ♪

けど、CD完成も、これまた楽しみです!

おっと!

雑誌、【パンプキン】掲載による多くの、反響お電話、みなさん、

ありがとうございます!!!

この件で、またひとつの新たな【夢への挑戦】を、決意いたしました!

| | コメント (0)

YAKO With ライブ

10/2のYAKOライブは、面白くなりそうです!

出演者、多数!

いろんなジャンルの方々が、登場して、盛り上げてくれます。

L STYLE CAFEにて。PM7:00~。

お食事つき(これがまた美味しいの♪)

ご来場、お待ちしてまっす!!

| | コメント (0)

パンプキン

パンプキン


10月号のパンプキンに
掲載されてます。


うれしはずかし…


もし書店に行って
思い出したら
手に取ってみてください。

因みに、友人のクレストのオーナー、
マウンテンマウスも掲載されてます(万歳!)

| | コメント (0)

レコーディング

秘かに粛々と引きこもってやってきた録音。
最近の高度な技術により
悪い部分を切り取って取り直して繋げたり、
ピアノとヴォーカルを別々に取ったり…
なんて事は一切しない。
「せーの!」

で録音。


これは極度の緊張感と集中力が不可欠。

しかして
何度も取り直し(汗)


ようやく。


出来た!


万歳!


後はジャケットだ。

タイトル通り
アナパウラもどき撮影しようかな(笑)

ええ歳こいて…って避難ゴウゴウ嵐か?


え〜い!
ママヨ!

| | コメント (0)

Yako ライブ With …

Yako ライブ With …


10月2日(日)午後7時〜

L style cafe にてライブがあります♪

ディナードリンク付き

2500円。


サプライズゲスト登場あり!
飛び入り参加ありの

楽しいライブです。


残暑と日頃のストレスをぶっ飛ばして♪

ご来場お待ちしてます!

| | コメント (0)

中秋の名月

中秋の名月


この日はいつも24年前を思い出す。

叔父と二人、意識のない父の病室。

叔父がポツリと言った。

「今日は中秋の名月じゃの」


その叔父も
もういない。

父と叔父。
名月を何処から見てるんだろうね…


私の事も見てくれてるかな〜

お〜い!

| | コメント (0)

ボーダーコリー仔犬

ボーダーコリー仔犬
ボーダーコリー仔犬


知人がボーダーコリーを購入!

今日来るってんで、
早速見に行く。

名前は「Yako 」(汗)だって。

どんどんヤンチャになるんだろね〜

いつか我が家の脱走犬マイクのお嫁さんかな?(笑)

そしたらその仔犬の名前は「Aya 」!?

| | コメント (0)

活動?

活動?
活動?

朝の早くから出発して被曝ピアノの矢川氏と

ロングロングの1日。

けど、1日でこんなに人に会えるし、

話せるし、

見えるんだ。

| | コメント (0)

アナパウラ

【ベストハウス123】って番組見た。

ブラジルサッカー女性審判アナパウラさんの壮絶な戦いが描かれていた。

女性であることで受ける屈辱を真っ向からバッシングされるも、自己の夢に向かってひたすら戦い続け、夢を叶えた。

びっくりしたのは、その渦中、彼女が、脱いだことだ。

す、て、き★

抜群のプロポーションだから、そりゃ、世の男性も、私みたいにおっさんみたいな女も、(わお~!)ってなるわ(汗

いくつかのショットの中で、ひときわ釘付けになる美しいショットに目を奪われた。

【これだ!】

何かが、私の中で、動いた。

おっさん(私)は、体に全く自信がないけど、

こんなポーズ、撮ってみたい!

私の好きな言葉【ありのまま】を、表現してみたいな~~

世の中はちょっとでもバッシングや批難の声があがるのだろうか・・・・(笑

| | コメント (0)

ジャズライブ

夕べ、ファン(私にも若干名いてくださる?)の方に誘っていただきジャズライブに行った。

演奏されるメンバーは行ったら皆、知ってる方たちだった。

そこに集ったお客さんも知ってる方たちがたくさんいらしてた。


楽しかった!


勉強にもなる。


サプライズで一曲参加させて頂いた♪

ありがとうございました〜

さて。
明日からまた引きこもろっと(笑)

| | コメント (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »