« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

募金箱

募金箱

学校勤務も終了し

今日よりは

この箱を担いで

ライブ活動開始。

まずは、防府市へ!

行ってきます!

| | コメント (0)

山口広島でのチャリティーコンサート

自分にできること。

音楽しかないので、

チャリティーコンサートを、でき得る限り、施行します。

まずは、下記に関しては、全面的にチャリティーコンサートに。もしくは、会場に募金箱の設置。

                                                                     5月6,7,8,9日、【SHUNNZOOHNO 2011山口広島コンサートツアーWITH YAKO】                                                                                   

その後も、できるライブは、各会場での募金箱設置、

または、全ての収益金を支援金として寄付させていただく。

小さいかもしれませんが、

被災された方々への気持ち、同じ日本人として、

みんなが、今こそ、お互いを思いやれることを願い、

そして、【負けじ魂】で生きていけるように・・・。

| | コメント (2)

みんなでちょっとの節電を!

電力を!

一人が少しの節電をすることで、関東の方の携帯が充電できたり、医療機器に使用できる。

心が痛むばかりで、

西日本から西に暮らす自分には、

祈るしかできません。

せめて、今は、節電を!

| | コメント (0)

CD発売

3月3日に発売した。

限定品なので、売り切れごめん!ってのが、予想される。

よりクオリティの高いものを、またレコーディングしよう!

まずは、5月の大野俊三氏とのツアーを大成功に。

なんだか、全てが、ありがたい毎日★

| | コメント (2)

被爆ピアノ&YAKOライブIN大島

006 ひなまつりの今日。

被爆ピアノライブ!

3月なのに寒かったけど、

昨日まで、ウォーミングに苦労したけど、いっぱい心配したけど。

みんなは、とっても温かかった。

子どもたちは、みんなかわいくて、大人の方たちもとっても優しくて、みんなみんなに、支えられて、とっても素敵な時間でした。画像はホントに一部ですが、【平和】が、ちょっとでも感じられるでしょうか。。。。みなさん、足下で、頑張ろう!そして、ありがとう!!!005 あ!ICANというTVで、明日のトピックスニュースで、放映されるそうです。夕方6時、8時、10時、。

かな。013

| | コメント (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »