« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

3月3日被爆ピアノWithYAKOライブ

よく降ります(雨

ひな祭りには、周防大島橘総合センターにて、

【被爆ピアノコンサート】をさせていただきます。

泣ける音色、美しくて強いピアノで、

一緒に

すごしましょう♪

入場無料(1:30~)にて、

お会いできるのを、楽しみにしています♪

当日、

もし、雨が降ってても
もし、寒波がきていても、
もし、何かで、落ち込んでても。

会場を出るときには、

きっと、

少し、

心が温まってるはず・・・・。

| | コメント (0)

梅か桃か?

梅か桃か?
何気に続いてるウォーキング♪

途中にあるの♪

綺麗♪

梅?

桃?

わかんないわ。

でも春は

もうすぐ、そこ!

| | コメント (0)

CD近日中に完成!

CD作成が、急ピッチで進んでる♪

今回のは、ライブ収録盤なので、面白くなりそう♪

ジャケットに使う写真が、いまいちなのは、なんで・・・?

わかってる。

歌ってる私の顔は、怪獣みたいだから・・・・・・。

そして。

単に、歳いってるから・・・・・。(汗

| | コメント (4)

さわやかな朝

ディナーショーの前から、めっきり、朝が弱くて、起きれない。

8時30分です。

これは、私にとっては、〔時遅し〕タイム。

朝は、何たってやることがたくさんなのです。

一念発起(?)

今朝は早起きして、ばたばたと掃除して、音楽聞きながら、珈琲をいただく。

きゃ~!なんて、素晴らしいのだ!

まだ、余裕にいろんな事出来るじゃないか。

これでなくっちゃ!

昨日みたく、10時間も寝て、顔全体が腫れ、頭もぼ~・・・は、やだやだ!

早起きって、ホント、得した気分♪

| | コメント (0)

余韻花

余韻花
ニューイヤーの余韻花です。

横浜の裕子のお花は大きすぎて二つに分けました♪

昨日はまだ興奮覚めやまらず

部屋の大改造をしました。

今日がホントの

お疲れ様モード。(汗

| | コメント (0)

NewYearディナーショー in 2011

005 もう14年やってます。

けど、今回はいつにも増して不安がいっぱいでした。

でも、やっぱりお客様が温かかった~~~~~!涙腺のゆるい私は、やっぱ、やっちまった(汗

ホントに皆様、ありがとう!

感謝!

また、1年、突っ走ります!008 003

| | コメント (2)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »