« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

御礼

1年。

歳でしょうか。毎日が、貴重で、充実という事に妙にこだわり、やってきてる感が大きい。

今年漢字一文字で現すと・・・・。

〔謝〕

ありがとう、

ごめんなさい。

の両方の気持ちをこめて。

全ての皆さんに対しても。
身内に対しても。
宝のAYAに対しても。
音楽にも。
自分にも。

〔謝〕!!!!

乱世の昨今ですが、来年も、負けずに前進したい。

皆々様!

本当に今年もお世話になりました!

あたくし。

まだまだ、頑張りたいと思いますので、どうかどうか、よろしくお願いいたします。

来年また、元気にお会いしましょう!

| | コメント (0)

午前様

忘年会。

食べた~飲んだ~

総勢18名、知人のお店で、楽しませていただきました。

途中、不思議ちゃんが、変になっちゃって、「姉さん(私)姉さん~~!」って、号泣してしがみついて、離れないから、介抱にいそしんだ、

辛い人も幸せな人も、

自分をもっと大事に大好きになって、

頑張っていこうね!

さすがに、二日酔い(汗・・・・

| | コメント (2)

自分にBirthdayプレゼント

自分にBirthdayプレゼント
ささやかな(と言ったら失礼かしら)

がんばったyako ちゃんへ。


優雅にピアノを。


今日は聴くのに徹します〜♪

| | コメント (0)

入魂クリスマスイブ

入魂クリスマスイブ
入魂クリスマスイブ
今日までの自分にお礼をこめて

クリスマスイブの演奏だあ!


よし。

こんなにたくさんのお客様を目の当たりに


気合い入った!


声が枯れるまで

今夜は歌って弾きます。


イヴに逝ってしまった友人の為にも。


今日までの自分、
友人の、
お客様…

yakoの入魂よ〜

届け!!

| | コメント (4)

Sperk Low での演奏、感謝!

Sperk Low での演奏。

20日から、いよいよクリスマスディナー週間。

くらくらする体を〔大丈夫!〕と思いこませ、臨む。

和子姉に駅までおくってもらい、帰りもマネージャーに迎えにきてもらい、(みんなありがと~)、用意周到!

のはずが・・・・。

ありゃ!

楽譜がない!

汗・・・・・

きちんと、整理して入れ替えて・・・・。

そのままピアノの上におきっぱ?

汗・・・・・

一瞬凍った。

けど、思い直し。

演奏。

気づいた。

私。楽譜依存症だ。

いろんな物に、依存心が強いとは思ってたけど、

楽譜にまでか~?

克服するものがまた1つ増えた。

来てくれた友人の角ちゃん、演奏を気に入って下さり、「また来ます」と言ってくれたお客様。

一回のステージで、どれだけの人に物に、生かされてんのか・・・・・(笑

改めて、感謝を感じ、

少々からだきつくても、頑張ろう~と、実感した。

| | コメント (0)

たんたん。

じゃんじゃん?ずんずん?たんたん?

と。

日々が慌ただしく過ぎていく(汗

まだまだ来週が本番の忙しさ。

このタイミングで、なんでか、病院で肝炎の検査を強要され、インフルエンザ予防接種のつもりが、トホってな気分で

取られゆく血を眺めてた・・・・

取られた分だけ、食べよう~っと♪

| | コメント (0)

ライブ

ライブ
今夜はライブ。


リハーサルから

盛り上がってます。

私…


かなりのテンションでやんなきゃ

まずいわ!


皆さんが心から楽しめますように…

| | コメント (0)

YAKOドリームプロジェクトファミリーコンサート

001 ホントにホントにアットホームで、楽しくて、ゲストもたくさんいらしてくださり、最高でした~!

みんなも緊張という壁を、ひとつ乗り越えた演奏でしたね★

終了後、体調崩し、寝込んでしまい、すまん!

いや、すまんじゃすまん!

これからやってくる恐るべし年末を、えいや!

あ~・・・・今年の誕生日プレゼントはたったひとつ。

〔若さ〕が欲しい!

年取りカウントダウンまで、後19日(汗

| | コメント (4)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »