« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

Speak Low にて

Speak Low にて
彩が来てくれた


カフェラテを頼んだらあまりにもかわいくて★

| | コメント (0)

生徒さん頑張れ!!!

なんだか、妙に、日々、多忙。。。。

夜が特に。

けどまあ、忙しい方が、体も軽いってもんか?

そうそう!

11/28(日)PM2:00~

ハーモニーサロン(南岩国駅前)にて、

YAKOドリームプロジェクト、ファミリーコンサートあり★

日頃頑張っておられる我が愛しの生徒さんたちによるコンサートです。

ドリンクあり。入場無料。

お越しあれ~

| | コメント (0)

ととや

ととや
なんだか多忙な24時間につかの間の癒し。


「ととや」が移転オープンした。

新鮮な魚たちに囲まれ

幸せ〜

また行こう!


ごちそうさまでしたあ★

| | コメント (0)

クレスト立岩

クレスト立岩
クレスト立岩
周防大島町が誇るクレスト立岩にてウェディングパーティーありました。

何百回

関わらせていただきますウェディングパーティーは…


やっぱ泣けます…


ここはレストランウェディングお勧めのスポット!

ヒレ肉焼いてるオーナーは…

一度は必見!

料理、人間、自然、全てにおいて

出会いに損なし!

今日私は、昼ごはんも食べずにたくさん弾かせていただきましたが
お腹いっぱいです〜

ありがとう!

| | コメント (0)

フェイドアウト

演奏のお仕事。
正直、久々の感覚ですね。

一番感じるのは、帰宅してから、まだまだ気分の高揚が下がらず、眠りにつくには、時間がかかるって事。

今日の演奏の反省とか、音がずっと鳴ってるの。

これだよね~演奏者独特の、感覚!!

今日は。
縁深き、来客あり★

15年ぶりの再会。でも元家族(弟)。彼も、ミュージシャン。

来てくれてホントに嬉しかった。彼女と一緒に来たから、私は、ちょっと、姉さんぶったりして。けど、そんな私の言葉、演奏、むちゃ、深く聞いてくれて♪

元弟も。その彼女も。お客様も。私も。

SPERK LOWでの空間を、それぞれが、堪能したね♪

ありがとう!

弟よ!

ありがとう!

お客様!

ありがとう!

元旦那様(笑!

| | コメント (0)

離煙のYAKO

梨園。でもない。
離縁。でもない。

離煙。

そう。

10/24(忘れもせん!)から、煙草を吸ってない。

理由はひとつじゃなくて、たくさんたまったから。

まずは。離煙パイポ購入(9/11)からが第一歩でした。

どこに行くにも、パイプ持参で。。。。新宿2丁目の姉さんたちが、このパイプをつっこまなかった、というのも、今思うと、この離煙に繋がっているのかもしれない。
ほとんどの人は「YAKOさん~!!!何?それ・・・」と、つっこむ、から始まり、
ここぞとばかりいじる、もしくはエールをくれる。とにかく、
トーキングにYAKOに煙草。という絵図に、パイプが加わったのが、どうも、みんな、不自然みたいで。

そっから、当然、私の独演会が始まるのです。

話す事によって、自覚も出るわけ。

そうして迎えた10/24。9時。

以来、未だ、吸ってません。

ニコチンは完璧に体内から去りました。本当にクリーンな口元だし、味覚が素晴らしい!!

でも。

生涯、もう、戻りません!

とは、

今は、

言えません。

だって。

ホント、、、、きつい(汗

けど、私はシンガー。

この自覚との勝負です!

| | コメント (2)

Sperk Low

Speak Low http://speaklow.net/schedule/#101109  

先日、初演奏させていただきました。

なんということでしょう~~~!

音響が抜群です!

いっぺんで、惚れ込んでしまい、楽しく演奏させていただきました。

年内。

少々ランダムですが、出演させていただく予定です。

11/11、22、29

12/8,17,20,24

お食事も一流シェフさんのお料理♪リーズナブルだし♪

是非、遊びにきてください♪

6:30~演奏してます。(クリスマスの週は11時まで弾いてます~~!)

お気軽に!!!

| | コメント (1)

子供の力

子供の力
音楽祭がありました。
今日までがんばってきたものをどんな風に表現してくれるか…


ドキドキしながら…

やってくれました!

ステージ上で

臆する子供は一人もいない。
音楽を正に楽しみ
魅せてくれました。

ホントに素晴らしい子供たち!

勇気元気をありがとう!

| | コメント (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »