« 新宿二丁目 | トップページ | ぶらり途中下車 »

安藤丘ピアノリサイタル

10/1津田ホールにて彼のリサイタルがありました。

今は国立音楽高校の講師をされながら
演奏活動してる。


高校時代は

ホントに線が細い人だったけど、

ステージで見る彼は


ピアニストのど貫禄!


細かな音が心地よいかと思えば

力強い迫力。


身を乗り出して聞いた。

しかもアンコールでまさかの

英雄ポロネーズ…


どこまで

脱力して弾きこなす人なんだ!


最後…無意識に「ブラボー!」と叫んでいた私でした!

癒しの安藤君から

エネルギーをもらいました!

安藤君。

ありがとう!

|

« 新宿二丁目 | トップページ | ぶらり途中下車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新宿二丁目 | トップページ | ぶらり途中下車 »