« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

ステキカフェandライブレストランオープン

ステキカフェandライブレストランオープン
広島紙屋町に先日、オープンしました〜

ステキな空間!

カフェandライブレストラン

Speak Low

来週弾きに入らせていただきま〜す!

| | コメント (0)

遅れ遅れ・・・。

CDのジャケットのサンプルができた。

いいかんじ~~!

けど・・・。

CDが・・・・(汗

まだ、レコーディングが・・・・(汗

言い訳はせん!

余力も余裕にあるんだし。

年こさないようにしなくちゃ・・・・・・。

| | コメント (0)

天ヶ瀬温泉混浴風呂

天ヶ瀬温泉混浴風呂
天ヶ瀬温泉混浴風呂
川のそばにむきだしの混浴風呂。


これぞ温泉!


あ〜こんな所に暮らしたら

どんなんしょ!

| | コメント (0)

ぶらり旅

ぶらり旅
ぶらり旅
ぶらり旅
広大な場所に身を置くのって

いいよね〜

| | コメント (0)

介護・・・・相手の気持ち

身内にけが人発生。

通院や食事といった簡単なお世話を。

今。

私の周辺で多い、家族の介護や自分の病。

介護は介護される方もする方もしんどい。

大事なポイントみたいなものってあるだろうけど、
マニュアル通りにゃいかんだろ・・・
だって、

みんな顔も性格も状態も条件もちがうもん。

声のかけ方だって、それぞれ・・・・・。

病院の待合室にて。

車いすのおばあちゃん「トイレ行きたいの・・・・」とかわいい声。
嫁(だろう)「はっ!?今から!?今からって無理よ!そこでしなさい!」

隣では一回だけ、息子らしき人が「連れてってあげれば?」と、気弱に言っただけ。

2度とおばあちゃんがお願いする事はなかった。

考えてよ!

いくら、おむつしてても、やっぱトイレでしたいよ!

これ。誰だってわかんない!?

むかついた。。。。。。悲しくなった。。。。。。これじゃいかんと真剣に思った。。。。

| | コメント (2)

恐るべしホルモン剤

症状的にこれが良いでしょう~っと処方されたホルモン剤を昨日1回だけ服用。

な、なに?

この不快感。この胃痛。この吐き気。

は~~~~!!!???

副作用じゃないかい~~~!!!

それは、何をどうやっても、改善されず、もしや、副作用じゃなくて、膵炎とか胃潰瘍とか肝機能障害とか、いろいろ頭を巡ったよ。。。

けど、どうしても、押してるレコーディング。みんな待ってるから行かなきゃ!
セブンイレブンで、キャベジン液体の胃薬飲んで誤魔化してがんばった!

後一曲を残して、無事に終え、帰ってからのおいしいビールのはずが・・・・。

まずい・・・・・・。

恐るべしホルモン剤です。

枯れていく女のサガはそりゃそれでよくない?

自然が一番っしょ!

う~~~~まだ少々、残ってます。

女って。業だわ。

| | コメント (0)

オフはなし!

AYAが帰省して、帰った日の寂しさったら(汗

まだ、慣れない!

日曜日はちゃんとオフ!って決めてたのは、今はもうない。

関係ないから、日曜祭日、

仕事します。

そして今日こそ、一人ココ壱しようかな~

| | コメント (0)

ぶらり途中下車

ぶらり途中下車
ぶらり途中下車
東京からぶらり途中下車。


掛川に。


20数年前ぶりに従姉妹に会いに来た。

変わらない彼女やその家族との再会に心が踊った。

環境や状況がたくさんたくさん変わっているけど


それは当然だし。


短い再会はタダ顔を見るっていうだけじゃなくて


深い意味を

感じた。


会えて良かった!


あっ、もひとつは


つま恋リゾート内のスパ

自然のパノラマ。

超気持ちよかった!

さっ。

明日からまた頑張ろう!

| | コメント (7)

安藤丘ピアノリサイタル

10/1津田ホールにて彼のリサイタルがありました。

今は国立音楽高校の講師をされながら
演奏活動してる。


高校時代は

ホントに線が細い人だったけど、

ステージで見る彼は


ピアニストのど貫禄!


細かな音が心地よいかと思えば

力強い迫力。


身を乗り出して聞いた。

しかもアンコールでまさかの

英雄ポロネーズ…


どこまで

脱力して弾きこなす人なんだ!


最後…無意識に「ブラボー!」と叫んでいた私でした!

癒しの安藤君から

エネルギーをもらいました!

安藤君。

ありがとう!

| | コメント (0)

新宿二丁目

新宿二丁目
新宿二丁目
新宿二丁目で7月にオープンしたばかりのお店〜


プロだなあ〜

面白い。

これ以上のコメントないわ…

久々満点大笑いでした!

| | コメント (0)

お留守番ネコ

お留守番ネコ
ちょい

上京してきます!

ネコは出かけるのがわかるんだね!

突然、ミャ〜と泣いたり

私の後をついてくる…

あげくに

ふて寝。


この間に出なくちゃ!

いい子しててね!

| | コメント (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »