« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

ライブハウス、タイム

ライブハウス、タイム
アウェイな気分でやって来ました。

タイムさん。

いろんな思いを乗せて歌います。
泣くなよ!Yako!

ステージこそが、本来の場所なんだからね!

| | コメント (0)

流浪のYako

引っ越します。

悩みに悩んで考えに考えて、この度、実家に帰ります。

元々住んでた実家。
でも10年くらい離れてたから、不安がないと言ったら嘘。
けど、この選択しかなかった。

今は引っ越しの段取りで忙しく毎日くたくたになりながらも、ふと我に帰るとたまらなくなる。
心臓がバクバクする。
[私は流浪の民か!]

と自分を責める。

けどね。

これは全て意味のある事。
これが人生。
そして何より、
[負けない!]って決めてきた自分の通るべき道。
だから。
負けない!
断じて負けない!

私らしく音楽をやるんだ!
ちょっとだけ、音楽家の性にまいりながら…

| | コメント (0)

3月

出逢いと別れの3月。

いろいろ起こりそうな3月。

って、もう起こってるし(汗

冷静に落ち着いて大事な事を置き去りにしないようにしなきゃだ。

けど。

ちょっと、疲れてるな。。。。。。。。。。。。

端座して、今を、乗り切る!

| | コメント (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »