« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

OFFできる?

GW。

人によっては16連休!という方もいらっしゃる今回のGW。

だけど、製造業の人などを筆頭として、ワークシェアリングで仕事したくても休まざるを得ない方も。米軍基地関係はGW関係ないから、5/5フレンドシップデー以外は普通にお仕事・・・って方も。

さまざまですね・・・・・・。

いずれにしても、交通事故やいろんなアクシデントに気をつけて、過ごしましょう!

YAKOは・・・・。

なるべく頭を休められるようにしたいと思います。(抽象的だ・・・)

あれやこれや、あっちこっち、のドタバタ生活に、とにかく、備えたいのよ。昨日本屋で、O型の説明書読みながら爆笑したんだけど、ホントに弱いのよね~迫り来る用事に対する構え方度のひどさ。こなしてみると、そうでもなかったりするのに、事前の頭が忙しいったらありゃしない!でも、治らない。いつも頭ん中が忙しい。寝汗どっさりかいてそれでも寝ながら段取りしてる自分。

体は使っても、心はあんま使わない休日を過ごしたいです!

OFF,OFF,OFF!

・・・・・・・できる?

| | コメント (0)

ガンバレ剛君!

昨日、日本中いや、韓国でも大ニュースとなった草なぎ君事件。


そりゃしたことは恥ずかしい話だよ。

いい歳だし。


けど、そこまで騒ぐ事でしょうか?

騒ぎ過ぎでは?

あの立場であの性格であの許容量なら、そんなに…

ねえ…


腹立つのは、それに対する国会議員の発言!
どっかの国で日本代表でありながら、泥酔状態でハジさらした元大臣は恥ずかしくないわけ?


足元みなさいよ!

ガンバレ剛君!

| | コメント (2)

只今、作成中

只今、作成中
人生の師匠に捧ぐ曲を作成中。

この楽譜はもし肉眼で見ても、きっと誰にもわかんないヤコ流の書き方がされている。

ただの無茶苦茶な書き方(汗


学校の勤務は楽しいけど、走り回ったり、パソコンのエクセルと戦ったりして


結構、疲労困憊。

けど、本業は

きっちり、やるのだ!

人生の師匠に感謝を込めて、
作るんだ!

アレンジは何かに取り付かれた様にパラパラと♪が降ってくる時もあれば、夜中に寝ながら考え始めたら止まらなくなって不眠へ突入する事も。


けど、決めた限りは

必ずやる!

| | コメント (0)

お気に入り♪

お気に入り♪
先日、広島でゲットした三枚の写真。

レゲエの神様。

天使たち。

愛と平和の先駆者。


お気に入り♪

| | コメント (0)

元気なエステー

エステする人を

エステー、

とは言わないよね…


けど、敢えて言いたくなった。


今日はエステーのお客様が集合したライブだった。

内容はさておき。

とにかく、身も心も美しさを追及する人たちの場所は


素晴らしく賑やかで、

私も元気もらえました!

エステーのみんな〜


これからも頑張ってね!

ケ、セラ、セラ!

| | コメント (0)

ピッカピッカの1年生

勤務する学校で、入学式がありました。

そう!

ピッカピッカの1年生!

緊張と不安を体中から出しまくり、けど、一生懸命に大きな声でお返事しようとする姿が、うるうるする程かわいかった♪

まだまだ宇宙人のような彼らの授業が楽しみでならない。

在校生は、しっかり1つお兄さんお姉さんになったみたいに、しゃきん!っとしてるし♪

子供らの笑顔は、ホントに癒されます。

| | コメント (4)

春に乗って〜

春に乗って〜
カップリングパーティーやります。


面白い企画満載でお待ちしてますよ〜

ブログに張り付けらんないから、写メでアップする私を許して!

| | コメント (0)

春休み最後

春休み最後
春休み最後
夜桜に続き、下関唐戸市場。

これで、マジ、多忙な日々へ入るぞ!

よく遊びました!

| | コメント (0)

夜桜

夜桜
毎年の恒例、今年もいつもの仲間とここに来れた幸せ!

| | コメント (2)

4月

はやっ・・・・(汗

もう4月だよ。

いつまでも寒さが続くから、勘違いしそうだよ。

春休みになって、少しゆっくりしよう。。と思ってここ何日か過ごしたけど、ダメ駄目!

返って、妙に物思いにふけってしまったり、マイナスオーラ全開だったりするわ。

こんな事なら、早めに自分勝手に旅に出たりした方が良かった。(って、するわけないくせに・・・・・)

どっちにしても、今は今。
どっちにしても、毎日は過ぎてく。

今は、〔忍耐の時〕と決め、今できる事をしよう!

1年後、ひとつ歳を重ねただけ。ってんじゃなくて、

何かが大きく変わってる為に。

出逢い、別れ、卒業、出発の春に   かんぱ~~~い!!!

| | コメント (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »