« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

プロ意識

WBC,やってくれました!!!

今の日本に勇気と元気をくれました!!!

みんな、かっこよすぎる~~~~!終わってからのイチロー選手のはしゃいだ姿もGOOD♪

〔プロ〕の自覚と生き様について、いろいろ考えてた時期なだけに、ホントに勉強になりました。

明るい話題もあれば暗い話題もあり。陣内さんと紀香さんの離婚は残念。
男らしく「自分に全て責任があります」と会見してたけど、男と女。実際はもっといろいろあったんでしょうね。結果は離婚となってしまったけど、実りある離婚であってほしいもんです。

やはり、ここも、〔プロ意識〕をいかに毅然と持ち、生きていくべきか・・という強さは大切なんじゃないでしょうか。男女問わず。

紀香さん。あまり良妻賢母しなくていいと思うよ!?
相手の事よくしてあげたいばっかりで行くと、つぶれちゃうって。
(って、あたしか・・・・・・)

とにもかくにも、〔プロ意識〕しっかり出しまくって、毅然と頑張っていただきたい!!

| | コメント (2)

ぶろぐが書けない!

ぶろぐが書けない!

ブログって、忍耐力と、良い精神状態じゃなきゃ、書けない!?

そう。

題材はいっぱいあるのに、

今、私、書けない。

もちょい、TIME!

| | コメント (4)

花粉症ってこんな・・・

花粉症になってしまった!

東京から帰る日、かおりちゃんとのんちゃんとランチの為、待ち合わせ場所へ。

しばらくしたら、2人がマスクして登場。
当然、挨拶より早く、「え!?花粉症!?」「そうなのよ~!東京は空気悪いからひどいのよ~」。って。そうなの・・・?

良かった。空気良い田舎暮らしで。

・・・・って翌日より、私の鼻はどうかしちゃった?私の顔、私の頭、全部変!
そう。花粉症になっちまった!

こんなに大変なもんだとは、知らなかった。

痛いとか、重いとかの、マイナス要因に超弱い私。

何にもする気になれず、そんな自分に自己嫌悪。

そんな日々がもう1週間だわ・・・・・・。

今日、柳井のドンの所に行ったら、彼女も花粉症だった。

「まあ~~!頭は重いし、何にも考えられないし、やる気が起こらないのよ~」とドンが言った。

そんなもんなんだ!私だけが、弱いんじゃない!

と、なんだか、ほっとしちゃって、帰りの188号線は、いつもより、気持ちよく走って帰った。

それにしても、花粉症人口は多いでしょうけど、ホント!その立場になってみないと何でもかんでも、わかんないよね~!

| | コメント (2)

歳には勝てん・・・・

あ~~~やられた~

疲労から、風邪。

やだねえ・・・歳とると。

昨日は寒くてたまんない中、頑張って、友人クレストのマスターのところで、披露宴の演奏へ。久々、披露宴のお仕事は、やっぱり、みんな幸せそうなお顔してるから、笑顔のお裾分けしてもらいました♪

マネージャーがおもしろそうな心理テストの本を買っていて、みせてもらった。

うん!面白い!

また次回、これ見てくれてる方へ、テストしてみますね♪

とりあえず、風邪治さなきゃだから、寝ます^^^^^^^^^^^^^

| | コメント (2)

昼きつね

14歳で東京の地へ行った時、父が言った。

〔昼きつね〕

珍しいものばかりで、びっくりして、目をきょろきょろさせながら、歩く様。

そう。AYAはまさにそれでした。

レッスンという目的はどこへやら・・・。電車に乗っては(うお~~~!)。
歩いては(きゃあ~~!)(まじ~~!?)(ぶちすごい~~!)。。。。通じないし(汗

実にたくさんの方々にお目にかかり、お世話になりました。

ちょいとお邪魔しただけで、こんなに、皆様によくしていただけるAYAは(私は)、ホントにホントに幸せ者でございます。感謝感謝感謝!!!

東京には私の今尚心にある『生きる力』がたくさん存在している事を、今回は改めて痛感いたしました。

さて、昼きつねはどうなったか・・・?

レッスンは、著名なる先生に見ていただき、お褒めの言葉を頂戴することができました。やる時ゃ、やるのね!?

けど・・・・・・・。

(ァ~~帰りたくない、やだなあ~~・・・・)とぼやきながら、たくさんの原宿で購入したお洋服などを、嬉しそうに抱え、帰岩。
今回の目的、今後の課題、忘れないでよ~~~!!!(怒

けどね。

この山口に在住しているリスクを意味ある事に変革しゆくことを、今後も更にやりつづけよう。

そう。

宿命とは使命、なのだから!

| | コメント (0)

上京

上京
ちょいと来ちゃいました〜

彩と。

やはり好きかも。

この空気!

| | コメント (3)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »