« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

ひとりごと

とびっとび連休。

結局、毎日、お仕事を、こなします。

今日は、調整の為、引きこもって、ひたすら、弾く、考える、叫ぶ、のリピート。

ホントは、もう少し、体を動かすつもりだったの。朝は、そう思ってたの。

マイクの散歩、布団干し、庭の手入れ、ジム。って、アクティブに♪

布団干し以外、全部、嘘になってしまいました。

朝、ピアノ弾き始めたら、無理!

頭がぼ~~~~っ(汗)

本持って、長風呂。結局これか・・・・・。

| | コメント (0)

花壇

花壇
我が家に咲く春の香〜
この花みたいに、春は春らしく、自分は自分らしく。

歩きださなくちゃ。

| | コメント (0)

復活!

GW突入~~~~!

今年は、とびとびのカレンダーだから、国内旅行が多いとか。

私は。

周りの人に心配おかけしましたが、復活します。ごめんなさい。ありがとう!

前半はちゃんとお仕事。

めずらしく、岩国基地内での演奏が入ってるのでフレンドシップデーより一足先にベース入り♪

ってことは、今年は、恒例の5/5はあえての人混みは避けようかな。

子供のころから、あの外国の雰囲気がだいすきで、毎年パパに連れられて行ったもんだ。パパは、何故か、英語が上手かった。上手くはないけど、子供の私にはそう見えたのかも。いずれにしても、ハンバーガーを動じることなく買うパパを、かっこいい~と思ったものだ。きっとパパは、外人さんに対して何の緊張もなかった、だけのことかも。

今回、基地では、超アメリカ人(?)さんとお仕事をする。

私は、パパみたいに、なんなく話してお仕事したいと思う。

まずは、GW初日。

かちんこちんになって、心臓までばくばくしちゃう体を、整体。からだな★

| | コメント (0)

負けないけど、ちょっと・・。

全てに対し、精力的に、頑張って頑張って頑張ってきた、今年になってから特に。

ちょっと、息がきれてます。

頑張れば頑張るほど、いろいろ負の作用も起こります。

〔負けない!〕

今でも、この気持ちはあります。

が・・・・。

少し、休憩。

もちろん、絶対に・・・・・・・

〔負けない!〕

| | コメント (2)

だらりん

ちょっと疲労が出てしまってる感じ(汗)

ピアノも弾けない、掃除も頑張れない、食事も・・・。

それでも、郵便局とコピーには今日中に行かねば!

お化粧がどうしてもしたくない・・・。
(けど、スッピンの時は必ず!誰かに会うし・・・)
けどお化粧がしたくない・・・・。
だいたい、好きではないんだわね、お化粧・・。

なんて思いながら外出したら、やっぱり、会いました。2人も・・・。

言い訳もなにもせず、元気に立ち話したけど。

やっぱり品格ある女性を目指すなら、お化粧はしなきゃかな・・・。

お化粧しないのは、失礼にあたる、ってのも、なんか哀しいけど・・・。

哀しいと言えば、リンクのお友達2人も、ブログ閉鎖しちゃって、寂しい~~!

みんないろいろあるのよね・・・・

今日は、このまま、ゆっくりしよっと・・・。

| | コメント (2)

DAM本番

083 防府アスピラートにて、開催されたDAMアーティストフォーラムでのワンシーン♪
山口県のトップアーティストたちが大結集して、ど派手に楽しくやりました。

あらゆる楽器のコラボです。

時間がなくて、リハーサルもサウンドチェックもほとんど出来ず、ぶっつけ。

どうなることかと思いましたが、心がひとつになり、大成功でした!

写真はラスト、600人のお客様と歌って踊って、大盛り上がりのシーン。

たくさんの人が一つになる歓喜。
これだけのことするまでに、多くの方々のご尽力。

山口にはこんなにレベルの高いアーティストが頑張ってるということ。

司会に演奏に終始走り回っていた私。
体はぼろぼろに疲れたけど、心は、錦!!!

いい~時間を与えていただきました!

皆さん、本当に本当に本当に、ありがとうございました~!

| | コメント (0)

新学期

進級して早3日。AYAさんは、元気に学校へ行ってる。

普通の事かもしれないが、素晴らしい事だ。

そう・・・(なんでもないようなことが~幸せだったとおも~う~♪)だ。

(偉い偉い!)と、進級したAYAさんを思い、いそいそと、山ほどある新しい提出物にいやってほど、名前印鑑、名前印鑑(リピート)する母、YAKO.

そんな時、事件が!

ぱんぱんパ~ん!(サスペンスのあのくだり)

レンタルCDショップからTELが・・・。返したはずのDVDの中身が入ってなくて、延滞料が発生してますと・・・。(汗)
急いでデッキの中を見ると・・・入っているじゃあありませんか!

かなり粘ったのですが、ダメでした。

遅くに返しに行き、延滞料金を支払う。

その間の母娘の会話は、よくあるドラマ(渡鬼とか)のシーン・・・・。

(大きくなったわ~)なんて穏やかだった気持ちも一転。

まだまだ、子供。哀しいことに、私に似た天然の・・・・。

| | コメント (0)

プロテイン副作用

一雨ごとに暖かく・・・とはいえ、降りすぎ(汗)

午前は自宅にてボイトレ。午後は柳井教室に移動してのボイトレ。

こんだけ、朝から声張り上げてると、横隔膜が喜んでる^^^

しかし!

買ってみたプロテインは失敗だ・・・。

昨日から、倦怠感、吐き気、疲労感、めまいに襲われてる。

PCで、いろいろ調べたら、ビタミンの過剰摂取で、そんな副作用があり、いきすぎると肝臓こわして、ひどいと死に至ることも~~!?

こ、こわい・・・・。

教室の生徒さんに症状話したら、「自分の体の声が一番よ」と言われた。

すぐ信じる私・・・・。反省しかり。

ちゃんと、運動して、ちゃんと、食べる。

人は人。

肝に命じます!

| | コメント (0)

買ってみた。

加齢による箇所箇所の衰え。痛感する今日この頃であります。

ところが、とっても元気な6つ年上の先輩に会った。彼女は体力に異常な自信があるという。

うん・・・見た目も若いし、筋肉質で、締まった体。聞けば、上質のプロテインを飲んでるって。

彼女によると、それは、痩せたい人は痩せて、太りたい人には良い筋肉がつくってさあ。

ふ~ん・・・。すぐ、信じる私。

すぐに元気と筋肉が欲しい私。

すぐに買ってみました。

心身共に強靱なYAKOさんを作るんだい!!

ふっ♪楽しみ♪

| | コメント (0)

夜桜

夜桜
毎年恒例のキンタイキョウ夜桜。いつもの場所をリザーブして、夜桜とガヤガヤした見物客を堪能だわ〜
気合い入れて、飲んだ私は…終いには記憶がありませんでした。性根なし。けど、いいのです。健康でまた今年もこうしていられる事が感謝だし。ありがとう〜夜桜!

| | コメント (3)

アーティストフォーラム『DAM』

4/13(日)、山口県内外で活躍中の芸術家たちが、一同に会し、行われるアーティストフォーラム『DAM』2008。

場所  防府アスピラート

開演  13:00~

入場  無料

これ、結構、見応え、聞き応えのある、コンサート!

YAKOは、NOKKYさん(ラジオパーソナリティや作曲家でおなじみ)と司会&演奏。

司会&演奏!?

総勢50人くらい出演されるアーティストたちと絡みに絡んで、ってことは、TVでいうところのFNS歌謡祭にて司会してる藤原紀香ちゃんとか、黒木瞳さんみたいな?
(ありえない、ありえない・・・。)
しかも、途中、歌い~の弾き~の?
(ありえない、ありえない・・・。)

何着たらいいんだろう・・・。

実は、未だ、リハさえしていない(たぶんぶっつけ)のこれ、考えりゃ考えるほど未知なる世界。

けど、絶対、素敵なアーティストさんたちの本物の演奏やダンス(まじ^^ダンスも?)により、滅多に見れないコンサートになるはず♪

桜のまっさかり、錦帯橋で、わあきゃあ騒いでるこの季節の私だが、今年は、早めに花見をして、この日に、備えよう★

けど、何着ようか・・・・・。

| | コメント (2)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »