« ぐちゃぐちゃ… | トップページ | 梅雨の晴れ間に »

世界へ!

世界へ!
我が家の居間のドデカイ世界地図。

リビングでなくて居間。
湿気の多い居間。

昭和の香りいっぱいの我が家ですんで、オシャレな絵画でなく世界地図。

地理の苦手なAyaへと貼られた昭和の母の策略。

結構、自分も気に入ってます。

これ見ながら、あらゆる空想と夢が拡がるの〜!世界が近くに感じます。

行くんだ!世界へ!
飛ぶんだ!未来へ!

ちなみに、トイレは日本地図です。

|

« ぐちゃぐちゃ… | トップページ | 梅雨の晴れ間に »

「フォトグラフィ」カテゴリの記事

コメント

私もかって貼り付けました。
見てもらいたかったけど、地理が嫌いな長女は見ませんでした。でも私も嫌いなんです。
世界の首都を競争で言ったりしましたが覚えられませんでした。
私ってあの頃から馬鹿だったんです。

投稿: にしき | 2007年7月 7日 (土) 21:46

にしきさんへ

お疲れ様です!

馬鹿なんて、あり得ませんよ~!

毎週毎週、着実に、伸びていらっしゃる。

飲み込み、早いです!

投稿: YAKO | 2007年7月 9日 (月) 12:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210098/7048554

この記事へのトラックバック一覧です: 世界へ!:

» 外見のかっこよさだけが目的ではなく心や体を癒す場所でもあるのです [メンズエステ 男を磨いてかっこ良くなろう]
エステは今じゃ女性だけのものではありません 男性専用のエステも増えて男性も美しさ・かっこよさを追求するのはあたりまえの時代になりました。。外見のかっこよさだけが目的ではなく心や体を癒す場所でもあるのです。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 6日 (金) 14:04

» 日本地図イラスト 日本地図で楽しんではいかがですか [日本地図 イラスト]
日本各地の特産品などを、あなたの日本地にフリーの無料素材を利用して、素敵なイラストで飾って見ませんか、楽しく貼り付け、汽車のない夢のある旅なんかいいかもしれませんね。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 9日 (月) 10:33

« ぐちゃぐちゃ… | トップページ | 梅雨の晴れ間に »