« 豆腐と私 | トップページ | YAKOライブ & 勝手にレコードジャケット展 at ’ロック・カントリー’をアップ! »

新聞掲載御礼

新聞掲載御礼
読売新聞かわら版に掲載していただきました!

順不同でとりとめなき私の話を、美しくまとめて下さり、御礼!(N嬢さすが!)

さて、

いよいよ、

明日に迫りましたyakoライブと勝手にレコードジャケット展!

この記事見て、ふらりといらして下さると嬉しいな〜

みんなで盛り上がりましょ!

一つ…
1日で鼻声治す方法知ってる人、教えてくださいませ。

|

« 豆腐と私 | トップページ | YAKOライブ & 勝手にレコードジャケット展 at ’ロック・カントリー’をアップ! »

「フォトグラフィ」カテゴリの記事

コメント

読売新聞かわら版、
今日、もらってきました。真ん中にスペースを大きくとってもらい、
「山口のYAKOです。」と地元をPRなさるようになられるまでの事がわかりました。
明日のライブ・・・もう昨日のことになりましたね。
成功!おめでとうございます。夫婦で感激しました。

投稿: にしき | 2007年6月 3日 (日) 22:34

こちらこそ、ありがとうございました!

シャイなご主人様も楽しんでいただけたなら・・・

嬉しいです~~~!

投稿: YAKO | 2007年6月 4日 (月) 08:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210098/6623692

この記事へのトラックバック一覧です: 新聞掲載御礼:

« 豆腐と私 | トップページ | YAKOライブ & 勝手にレコードジャケット展 at ’ロック・カントリー’をアップ! »