« 新丸ビルだ〜! | トップページ | 趣味、何ですか? »

心は錦

心は錦
過密スケジュールでした。
東京にいた時間、25時間。新幹線の時間、9時間。

会えた友達の数、17人。

この濃い時空間のおかげで、かなり、[心は錦]になった!

皆さんありがとう!

一つだけ…

この座席の真ん中のひじ掛けは、どっちのもの?
行きも帰りも、普通に使われてたから。

男の人優先?
体のでかい方優先?
先に使ったもん勝ち?

これだけはなんだかフニオチナイ……。

さあ!帰ったら早速、アイロンかけと洗濯と明日のお弁当準備だ!
体ぼろぼろだが[心は錦]!

|

« 新丸ビルだ〜! | トップページ | 趣味、何ですか? »

「フォトグラフィ」カテゴリの記事

コメント

肘掛・・・・・・。
私も似たような疑問を感じたのに、思い出せない!

思い出しました。映画館でした。

どっちの物?

『先住民』の物でしょう。
「インデアン、嘘ツカナ~イ」

私は“侵略”されましたけど(汗

投稿: 広報部長 | 2007年6月17日 (日) 09:17

なんだよ~~!結局、貴男も私も、気・・・・

ちっちゃい・・・?

「すみませんけど、云々・・・」

とか、言えません・・・って・・

投稿: YAKO | 2007年6月17日 (日) 20:50

おかえりなさいませ。
濃い時空間を持つことが出来、沢山のお友達にお会いになったのですね。
心は錦♪ 今日もよろしくお願いいたします。 

肘掛、思うことは同じです。私も占領されました。

投稿: にしき | 2007年6月18日 (月) 08:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210098/6805433

この記事へのトラックバック一覧です: 心は錦:

« 新丸ビルだ〜! | トップページ | 趣味、何ですか? »