« GWの収穫と困った脳 | トップページ | 顎関節症 »

沢庵で…。

沢庵で…。
相変わらず 、今日も在宅練習レッスン。

合間に、食料品の買い物、も、やらねばならぬ仕事。。。で。

週末分まで、買い込みます。(これが一番節約、これがかなりの量)。

かねてからのayaのリクエストに答え、沢庵を購入。

沢庵きりながら、(絶対に母と同じ切り方せん!)と気合い!

根性も入れ、自慢気に完璧な夕食を並べたつもりだった。

が………。

ayaが箸であげた沢庵は、母のそれと同じだった。

ねえ……、こんなとこまで似るもん ?親子って…。

ばあちゃんと同じじゃあ〜〜!

と言われ、返す言葉もなく、

6/2やこライブに向け、調整に入る私でした 。

沢庵片付けた。

あ〜遺伝……。

|

« GWの収穫と困った脳 | トップページ | 顎関節症 »

「フォトグラフィ」カテゴリの記事

コメント

Yakoと料理。イメージ湧かねー。
写真。イメージ通り。
「かねてから」って沢庵への道はそんなに遠く、険しいものなのか。
「手に臭いが移るもん」とかなんとか言ってたんだろうなぁ。
お皿に、ドーンと沢庵丸まま載せてナイフとフォークを添えれば問題解決。
彩りのクレソンかパセリも忘れずにね。

投稿: 広報部長 | 2007年5月 9日 (水) 09:07

ちょっと!ちょっと、ちょっと!

普通に子を大きくする為と、私の肴の為、日々
お料理してるし^^^

朝から晩まで、バランス考えた献立と、弾き語りに地味~~に明け暮れてるし^^^^

クレソンは近くの山に採りに行ってるし^^^

空腹と、酒切れは、イライラを誘発するっしょ!?

投稿: YAKO | 2007年5月 9日 (水) 17:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210098/6351188

この記事へのトラックバック一覧です: 沢庵で…。:

« GWの収穫と困った脳 | トップページ | 顎関節症 »