« 寝込む | トップページ | 新聞掲載御礼 »

豆腐と私

豆腐と私
健康だと忘れる熱がある時の食べ物。
果物かカチワリ氷か、食べれるなら、うどんか豆腐。

早く治す為にゃ、[豆腐]だあ〜!と思い、スーパーで見つけた、これ。

先日、トリトンで豆腐の話で盛り上がったばかりだったから、これ見て私…

赤い顔(高熱)にだらだらの服着て、豆腐の前でニャニャほくそ笑んだ。

今日付けの新聞に掲載されてる[やり手のお姉さん風]のYakoさんと、豆腐見つめてる私を、誰が同一人物と思うだろ…。

惜しいのは豆腐が売れ筋の[男前豆腐]じゃなかった事だわ…ウゥ…残念!

早く元気になって、ちゃんとお化粧して男前豆腐の前で<あっ!やこさんですか〜?>

なんて、声かけられたいわ……(むな)

|

« 寝込む | トップページ | 新聞掲載御礼 »

「フォトグラフィ」カテゴリの記事

コメント

Y新聞って、山口新聞でも柳井日日新聞でもありませんよね(超ローカル~)。
会社(周南市)のY売新聞には載ってません。
『周南版』ていうところが『岩国版』で、そこに載ってるのかなぁ。

投稿: 広報部長 | 2007年5月31日 (木) 15:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210098/6604614

この記事へのトラックバック一覧です: 豆腐と私:

« 寝込む | トップページ | 新聞掲載御礼 »