« シークレットバトン | トップページ | GWの収穫と困った脳 »

日米親善礱

日米親善礱
子供の日は、小さい頃から訪れる場所汙
米軍岩国基地。
梥で行きます
ひたすら歩きます

一応その気になりたいから、

はい蠐チーズ礱

今年はいつもと違い?
なんだかDJ付きブルーインパルス!
日米親善、に、かなり気合いが入ってる、

と感じたのは私だけでしょうか…

|

« シークレットバトン | トップページ | GWの収穫と困った脳 »

「フォトグラフィ」カテゴリの記事

コメント

文字化けか!
携帯から書き込んだのか?
っていうのは元ボクサーの竹原慎二のブログで、暴飲暴食が文字化けするのでドコモに乗り込んだ、って言うのを見たもんで…。

投稿: 広報部長 | 2007年5月 5日 (土) 23:56

だって、わかんなかったんだよ~
これでも、新しくした携帯と格闘しながら、
頑張ったつもりだったの^^^

ごめんちゃい。。。。

中国語絵文字?

投稿: YAKO | 2007年5月 6日 (日) 07:47

ナイススナップ!お似合いですねえ。日米親善デーに行かれたんですね
私も孫連れで出かけました。疲れたはずなんですが
『ギブ ミー ファイブ』をしたせいか?元気がでました。

投稿: にしき | 2007年5月 7日 (月) 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210098/6315019

この記事へのトラックバック一覧です: 日米親善礱:

« シークレットバトン | トップページ | GWの収穫と困った脳 »