« スタジオ空の道 | トップページ | ○○組合総代会&総会 »

母の日

母の日
朝から妙に母の日を意識してるAya。

お昼ご飯の片付け、してくれました〜

前日もそうだった。彼女の夏の制服を購入した際、私の欲しがってるモノを見つけ(寝ながらバストアップブラ)、何やら店員さんと話してる。

そう!彼女のお小遣いじゃ買えないわけ。
店員さん[お母さん、気持ちだけで充分だって思ってるよ!]

遠くから聞こえてきたやり取りは、実に、微笑ましい会話だった。(モノが寝ながらバストアップブラだけにちょい恥ずかしかったけど)。

んで母の日の夕方、買い物に行き、食料品買ってる間に、私に見られないよう、いそいそとお花を買い,気付かれないように走っていた。

私、気付かないふりして嬉しく受け取りました〜!

少ない中買ってくれた気持ちと、気付かれないようにバタバタ頑張ってる天然マイペースちょいトロの彼女が可愛くてたまんない日でした。

こちらこそ、ありがとうね!

|

« スタジオ空の道 | トップページ | ○○組合総代会&総会 »

「フォトグラフィ」カテゴリの記事

コメント

親にみつからないように買い物をする娘、それを見ないふりをする母。
いいなぁ、わかるなぁ。泣ける。
ええ子じゃぁぁぁ。
ええ母じゃぁぁぁ。

「寝ながらバストアップブラ」?

投稿: 広報部長 | 2007年5月15日 (火) 08:44

うん!
大好き母娘で~~~す!

互いの天然ぶりは年々悪化しとりますが・・・。

母の怒鳴り声も(汗)^^^

寝ながらバストアップブラ!

くう~~~!欲しい!

投稿: YAKO | 2007年5月15日 (火) 09:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210098/6414406

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:

» そこのあなた!バスト見られてますよ(美容) [美幸空間]
正しい方法をとれば、成長期を過ぎた方でも十分バストアップは可能です。あなたも「2サイズ上」の自分に会いに行きませんか?もう悩んでないで、「女性」としての魅力をもっと引き出しましょう!! [続きを読む]

受信: 2007年5月15日 (火) 23:04

» バストアップサプリメント「レディースプエラリア99%」 [バストアップサプリメント「レディースプエラリア99%」]
バストアップサプリメントで唯一、政府正式輸出許可を得たプエラリア ミリフィカ配合サプリメント「レディースプエラリア99%」とは。 [続きを読む]

受信: 2007年5月15日 (火) 23:28

» バストアップ Q [バストアップ Q]
バストアップの情報を発信します バストアップに関する疑問・質問を掲載しています バストアップQ [続きを読む]

受信: 2007年5月16日 (水) 10:09

» とうとう夢のCカップに [バストアップ方法]
胸が小さい・・・・これから夏に向けてどうしようと思ってましたが(´Д⊂ヽと思っていましたがこの方法はいいですよ!自宅で簡単にできるし、AAカップからCカップに変貌をとげました!ビバ夏!ビバ胸... [続きを読む]

受信: 2007年5月28日 (月) 11:26

« スタジオ空の道 | トップページ | ○○組合総代会&総会 »