« トリトンライブがはじまったよ! | トップページ | エンクンバンチェロ? »

真心のターバン野口

真心のターバン野口
昨夜のトリトンライブ,皆さん毎度ありがとうございました☆

いつもの事ながら,一ヶ月間,選曲し練習して臨んでますが,予定通りにゃいきません(だからライブなのか…)
…確かにそのおかげでアドリブトークとリクエストには,ドギマギしなくなってる。
けど!けど!
昨日はラストに松山千春の「恋」で閉め,みんななんだかドヨ〜ンってな気持ちになって終了♪
とシナリオ出来てたんだけど……………。
結婚記念日のご夫婦がこられ花火パチパチ付きケーキが登場した日にゃ………。

却下と共にやこのオリジナル「コングラ」に切り替えた。

そんなハプニングより昨日は帰りながらウシロガミ引かれてる我は考えた。

ボヤキに入ります……………………「だってさあ〜?ヤコチル会のみんな,久々のお客様,まだ皆いてさ,私だってまだまだ残って話したいしさ〜?Aが旨そうな水割りくれた日にゃ,喉から手よ。。。」と。

トリトン,リニューアルするみたいだし(関係ないか…)
ここは一つ,マスターやJさんに打診???

あの……ギャラは言いませんから,寝る部屋付きにしていただけませんか……?

無理?
署名活動でもするか☆

最後に,真心のターバン野口,ありがとうございます。これ,使えません(汗)

|

« トリトンライブがはじまったよ! | トップページ | エンクンバンチェロ? »

「フォトグラフィ」カテゴリの記事

コメント

予定が変ったから、というような説明ですが…。

M氏の“欠席”を伝えた途端、鍵盤への“圧”と、声の調子が変ったように思えます。(お~怖!)

寝床の件ですが、13日の満室時にもありましたが、水浅葱でもトリトンでも寝れるようです。(お~怖!)

最近、カメラ画像(画質)が良いですね。(お~怖!)←これは不要でしたね。(お~怖!)

投稿: 広報部長 | 2007年4月27日 (金) 17:19

いつの頃からか、演奏終了後はその善し悪しにかかわらず、ぐビット一杯(いっぱい)お客様とSになったりMになったりしながら、いきたいののです!

でも、水浅葱(これ、なんて読むの?)や、トリトンで寝る~~~~?

(この文だけで、回答すべき事象が満載!)

お~~~怖!

??似てきた・・・・

投稿: YAKO | 2007年4月27日 (金) 17:39

水浅葱→すいせんねぎ
うそうそ、「みずあさぎ」です。J務が腕をふるっている、トリトン隣の和食処です。
J務…。複数だとJ務S。ジェームス?かっこいい!
トリマスのK氏はJoe(ジョー)と名乗っています。(誰も呼びませんが…)

投稿: 広報部長 | 2007年4月27日 (金) 18:09

な~るほど^^^
かっこよすぎだし・・・(汗)

ねえ、じゃあ、変臭長に出演のbar10って?

投稿: YAKO | 2007年4月27日 (金) 21:55

bar10→バーテン
K氏=ジョーなのであります。

投稿: 広報部長 | 2007年4月28日 (土) 09:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210098/6227137

この記事へのトラックバック一覧です: 真心のターバン野口:

» ターバン野口の折り方についての説明 [ターバン野口の折り方についての説明 します]
ターバン 野口 折り方についてなど楽しく説明して行きたいと思っております。お金で遊ぶのは良くないことですが、自己責任でお願いします。 [続きを読む]

受信: 2007年4月28日 (土) 01:06

« トリトンライブがはじまったよ! | トップページ | エンクンバンチェロ? »