« 一雨 健一 ☆ 空の道 ☆☆ | トップページ | 孤独な作業 »

fixなfix

fixなfix
最近オープンしたショットバーfix♪

大好きなJAZZが私好みにチョイスされ,心地よい空間☆椅子の坐り心地もGOOD!!

「fix」って,{提供する}って意味合いらしい。
なるほど…いつもさりげない柔らかい物腰のマスターからfixされると,なんだか妙に癒されるわ☆

持参したYAKOのCDも笑顔で流して下さりご機嫌の私,バーボンをfix!していただきました☆
しっかりDVDとCDも置いていただきました☆

Nマスター!サンキュー☆
あっ!Nマスター,K氏,HAPPY BIRTHDAY☆がんばってね!

|

« 一雨 健一 ☆ 空の道 ☆☆ | トップページ | 孤独な作業 »

「フォトグラフィ」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました.

「岩国の綾戸智絵」ならぬ
「ダイアナクラール」目指して頑張ってください.
応援しています.

我々も老体にムチ打ちながら頑張りますので
今後ともよろしくお引き立ての程
お願い申し上げます.

投稿: nagano | 2007年4月 6日 (金) 14:05

老体、なんて言わないで?

あたし、歳上ですからっ^^

スパH、M支配人「DVD買わされた~!」
YAKO「買わせていただいたんでしょ!?」

と。

はい!強気で、頑張ってねん!

投稿: YAKO | 2007年4月 7日 (土) 15:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210098/5978861

この記事へのトラックバック一覧です: fixなfix:

« 一雨 健一 ☆ 空の道 ☆☆ | トップページ | 孤独な作業 »