« 母娘共演の舞台裏 | トップページ | トリトンライブがはじまったよ! »

敢えて事前に書きます

敢えて事前に書きます
朝からピーカン(^O^)

洗濯〜♪掃除〜♪お布団まで干して
(キャッ☆今夜はふかふかの中眠るのね☆)

午後一。
お布団取り込みに行ったらo(><)oオーマイごっ−−−と!
隣の庭にバッサリ堕ちている!
隣の庭に行くには高〜い塀をコエネバならぬ!
がんばりました。(今,人に見られたら完全にアウト!)普段出せない力を出し布団抱えて無事我が家敷地へ着地。
汚れた布団を再びベランダにかけパンパン!汚れを掃う。

オーマイごっ−−−とo(><)o

お気に入りの指輪が跳んだ。そしてそれは見事に隣と我が家の狭いすき間に着地。

…………とれません……。
こんな日ってあるのよね。
って事は怖いのは今夜のトリトンライブ。

事無きを得ますように。

敢えて事前に書きました。

|

« 母娘共演の舞台裏 | トップページ | トリトンライブがはじまったよ! »

「フォトグラフィ」カテゴリの記事

コメント

きゃーー( ノД`)
こんな狭い所へ落ちたの?!
しかもお気に入りでしょ?!

なんかもう一個いらない物でも
落としとけば?


とにかく!こういう日は用心を~(*・人・*)

投稿: moko | 2007年4月26日 (木) 16:12

((泣)^^^
ティファニーの・・・・・。

明日、棒持って、チャレンジャー!

投稿: YAKO | 2007年4月26日 (木) 17:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210098/6218143

この記事へのトラックバック一覧です: 敢えて事前に書きます:

« 母娘共演の舞台裏 | トップページ | トリトンライブがはじまったよ! »