« fixなfix | トップページ | 花の命は・・・・ »

孤独な作業

孤独な作業
この時期,家から一歩外へ出たら,10分で済む用事も30分以上かかる。

mokoが撮影した白鳥おじさまも普通に主をきどりつつ,えらい観光客にまぎれてる。

そう!花見客で私は身動きできんとです…。

外出はあきらめて,我が孤独な作業場に篭り,ビール片手に弾くしかないのだ。

ビールは余計!

と言われそうだが,朝から婦人病に襲われてる私には特効薬なんだよぉ〜〜〜!

地味な孤独な作業場,だけど,ビールとラテンのおかげで,病は楽チンになりピアノが辛くなくなるのだ。

けどね,やっぱ,孤独にがんばってんのよ!?

愛と平和と正義のために♪

|

« fixなfix | トップページ | 花の命は・・・・ »

「フォトグラフィ」カテゴリの記事

コメント

YAKO~!白鳥づかいのパトロールさんきゅ~♪

今日は会社のお花見があったため、お昼休みに
慶の夕ご飯を用意しに帰ったの。
飲むからバスで会社へ戻ろうと思ったら大変だったよ・・・。

大渋滞・・・。

40分遅刻して帰社しました。

ホントに年々人が増えるね。
綺麗だから当たり前か!

私の知らない孤独な作業があるんだよね。。。
ビールはお友だち♪
お友だちは大切にしなくちゃね♪

投稿: moko | 2007年4月 5日 (木) 21:26

でしょ~!?

今日明日あさっては、いよいよ家から出らんないか・・・。

まっ、明日は、楽しみ★

ねっ!

投稿: YAKO | 2007年4月 6日 (金) 08:56

姫の携帯、つながらないのでここでまたまた業務連絡どす。
O島のMu氏は13日参加で返事をもらっています。
とりあえずご報告をと。

投稿: 広報部長 | 2007年4月 6日 (金) 12:30

広報部長、つながった?よかった^

いつも留守電だからM氏。
ん?

避けられてる・・・・?あは^^^

投稿: YAKO | 2007年4月 7日 (土) 09:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210098/5981403

この記事へのトラックバック一覧です: 孤独な作業:

« fixなfix | トップページ | 花の命は・・・・ »