« 移民ボランティア~~? | トップページ | My Line Is ミュージシャン »

やこチル会ミステリーツアー

やこチル会ミステリーツアー
7時。クルーズホテルを出発。
バス(?)をなんと広報部長が運転して着いた先は

我が愛しの「クレスト立岩」

広報部長が何故知ってたのか…私のここへの深キ熱い思いを☆

大感動の中,宴会はサプライズが次々と。

(あまりの感動だらけで話きれません)

白魚の踊り,鯛,志,マーシー。なんと言っても運転手であるが為飲まない広報部長。

お腹いっぱい大満足になり,いざトリトンへ!

「さあ広報部長さん,存分にお飲み下さい!かんぱ〜い」

トリトンではまた別のサプライズ(?)もありましたが,クリアー♪ここではいつもの皆の雰囲気。

マイペースA,人生経験漫談教授M様,ホントに学校の教授K様,おめでたい愛媛弁抜けないJ様,すんごく感性研ぎ澄まされてる広報部長。3時のお開きまで尽きぬ話とお酒。こんなに素敵な時間をありがとうございました☆

会長が不在だったのはとても残念だったけど…

どこまでも的を外すJさんを囲む皆のリアクションは,たまりません(爆笑)

私のミュージシャン人生が詰まった昨夜の会はホントに素晴らしき感動でした〜♪

次回はこんな二日酔いにならぬように……(頭いて(>_<))

|

« 移民ボランティア~~? | トップページ | My Line Is ミュージシャン »

「フォトグラフィ」カテゴリの記事

コメント

本当にお疲れっす!
「J様」って…笑える。H(名).N(姓)です。(今さらですが)
あなたの「勇気ある行動」は、いつまでも私の中に残るでしょう。
ありがとう!!すごいぞYako!!!

投稿: 広報部長 | 2007年4月14日 (土) 17:55

うん、ありがとう!

けど、今後、何らかの支障が、広報部長になければ良い事を、願います。。。。

投稿: YAKO | 2007年4月15日 (日) 08:37

ご心配なく!
「シカト」が一番困る(お互いにネ)と思っていたら…。
TEL来ました。
私を筆頭に、みんな小心、繊細、寂しがり屋なんだなぁ、って妙に安心しました。

投稿: 広報部長 | 2007年4月15日 (日) 09:09

よかったよかった!

みんな、大人っ!

って事で^^^

投稿: YAKO | 2007年4月15日 (日) 15:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210098/6090463

この記事へのトラックバック一覧です: やこチル会ミステリーツアー:

« 移民ボランティア~~? | トップページ | My Line Is ミュージシャン »