« YAKOライブ at Major 7thのフォトアルバムをアップ! | トップページ | 寝汗っ^ »

メジャーセブンス☆アットホームYAKOライブ!

メジャーセブンス☆アットホームYAKOライブ!

昨夜は一年半ぶりの,ライブハウス「メジャーセブンス」でした!

SHYなHeartのマスター&かわいいママさん,はご健在☆

テレビ出演でのCM後のライブ☆

ヤコチル会会員で現在転勤にて,この地に在住のN氏との久々(?)の再会。管理人M氏とその友人の方々,幼なじみのチコチャンと娘さん,等等,アットホームにライブは進み…………。

意外!知り合いや共通の友人だらけ(O_O)
(世間はホントに狭い!)

YAKOは,テンションかなりハイで,「破れたハートを売り物に」(甲斐バンド)ライク,身の上話しながら,全く,気負いなく,皆様とスローに楽しくライブさせていただき,上機嫌(^O^)

またまた,お邪魔させて下さいね☆

宇部もホントに温かい人人人♪
ライブは,ライブこそ,YAKOの場所☆

チコチャン,綾ちゃん,ありがとうね♪

|

« YAKOライブ at Major 7thのフォトアルバムをアップ! | トップページ | 寝汗っ^ »

「フォトグラフィ」カテゴリの記事

コメント

きゃーーー!チコだ♪
変わってないね~~。
真ん中はチコの娘さんなの?!

私もやっぱりYAKOにはガンガン
ライブをやって欲しいよん♪

投稿: moko | 2007年3月12日 (月) 12:55

ちこちゃん、変わってなかったよ~!
娘のあやねちゃんが、もうすぐ名古屋へ行っちゃうのが、辛くて仕方ない様子。

いずこも同じ〔子離れ〕できん^^^ってかんじね!

投稿: YAKO | 2007年3月12日 (月) 15:12

初めまして。私、岩国市に住まいしております古い主婦(・o・)でございます。
スバルさんで食事しておりました時、Yakoさんのことを伺いました。
その後、忙しさにまぎれておりましたが、
今日、又スバルさんに食事にまいりました。
そして、
Yakoさんの御連絡先を尋ね、教えて頂いたのですがご連絡できませんでした。
その旨申しますと、Yakoさんで検索すれば・・と教えて下さいました。

検索しました。と、ありました。ありました。
ご活躍なんですね~。

そんなYakoさんに実はお願いしたいことがあるので、私のメールアドレスの方にご一報頂きたいのです。よろしくお願いいたします。   
古い主婦(・o・)

投稿: nisiki | 2007年3月13日 (火) 18:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210098/5655880

この記事へのトラックバック一覧です: メジャーセブンス☆アットホームYAKOライブ!:

« YAKOライブ at Major 7thのフォトアルバムをアップ! | トップページ | 寝汗っ^ »