« 感謝を込めて・・・ | トップページ | あかり〜をつけ〜ましょ »

愛犬マイクはボーダーコリー☆☆

愛犬マイクはボーダーコリー☆☆

愛犬マイクはボーダーコリー☆男子で二歳半。
ボーダーコリーは牧羊犬だから運動能力がすごい。反対に言うとたくさん運動させてあげなきゃいけない。
家の近くに川があり,マイクは冬でも水に入り遊ぶのが大好き(^O^)
けど川に行くとなかなか上がらないから今日も近くの遊歩道で散歩終了!
散歩には最適な季節になってきたけど,貴方と散歩するには,かなりの腕の力と精神的エネルギーが必要(ほとんどひきづられてる私)。優雅にミニチュアダックスと歩いてる人見るにつけ,ちょいうらやましい〜〜〜…。いやいや!かわいいよ!マイクちゃん♪
大事なライブが一段落するまで,川は我慢してね(´〜`;)

|

« 感謝を込めて・・・ | トップページ | あかり〜をつけ〜ましょ »

「フォトグラフィ」カテゴリの記事

コメント

マイクの穏やかな性格は素敵よね~♪
泳ぎもメッチャ上手いし!

冬でも川で泳ぐの?!
牧羊犬って毛の質がそういう風に出来てるのかな・・・

今年は、ケンシロウのために発泡スチロール
の浮き輪を作って泳ぎを特訓しようと
思ってます!

遊ぼうね☆

ってか、ライブ頑張れ~~。

投稿: moko | 2007年3月 1日 (木) 21:17

けんしろうの、あの泳ぎは一度見たら忘れらんないな!いいよ~あのままで、いて欲しいよ~!

てか、ライブ前の特有の精神だわ。

こんな時も、mokoのブログは癒しになりまっす!

投稿: YAKO | 2007年3月 2日 (金) 00:09

マイク、なかなか凛々しい!
YAKOワンちゃん飼ってるんだ~

うちにもコーギーの男の子(3才)が居るんだよ~
コーギーの運動量は物凄くて、散歩のたんびに引っ張られて(犬に散歩させられてる?)大変yo~
m(~q~;)m

でも、飼い主には忠実だし、何より仕草が愛らしくて、多少の悪ふざけは許せちゃうよね★

日々どれほど癒されていることか。それだけでワンちゃんの存在価値って十分だと思う。

東京でのライヴ中はマイクはお留守番かな?
戻ったら川遊びさせてあげてね▼o・ェ・o▼

投稿: Mksa | 2007年3月 2日 (金) 12:41

コーギーは頭のいいわんちゃんだよね!

なんとも、愛らしいわんちゃんだよね!

「犬に散歩させられてる」って、私もそっくりそうよ!ははは!

投稿: YAKO | 2007年3月 3日 (土) 10:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210098/5533766

この記事へのトラックバック一覧です: 愛犬マイクはボーダーコリー☆☆:

« 感謝を込めて・・・ | トップページ | あかり〜をつけ〜ましょ »