« ☆3月YAKO・ライブのアーカイブ☆ | トップページ | パパはメキシコ人ハーフ »

かしましいったらf^_^;

かしましいったらf^_^;

娘の友達がお泊りにやってきた。小学校卒業式を終え,中学校入学式までは,これから訪れる多忙な嵐のような日々の前のつかの間の休暇。
お泊りもゲームも夜更かしも少々目をつぶり許すか(*_*)

…にしても,女子三人集まったら,かしましのなんのf^_^;

普段が静かな我が家だけに,お祭りみたい。
そして私は,お手伝いさんみたい。

食べたものを下げない女子たちに,一喝!

朝が終われば昼の仕度。また夜ご飯。普通に四人以上家族って大変なんだ〜〜〜f^_^;

世のお母様たちに敬服☆

用事が一段落したら弾くぞお〜〜!ラテンナンバー,増やすんだ(^_-)-☆とぉっ!!!

|

« ☆3月YAKO・ライブのアーカイブ☆ | トップページ | パパはメキシコ人ハーフ »

「フォトグラフィ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210098/5821166

この記事へのトラックバック一覧です: かしましいったらf^_^;:

« ☆3月YAKO・ライブのアーカイブ☆ | トップページ | パパはメキシコ人ハーフ »