トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

大事と大事と大事

娘と2人3脚でこれまで生きてきた。(訂正、仕事する私を見送り娘を見てくれた母と3人4脚だね。)父親スイッチと母親スイッチの切り替えがうまく出来ない私は正直、ありのままで、娘と向き合ってきた。決して良い親とは言えないか・・・。けど、一長一短あれ、娘は本当に心優しい子。大事な私の宝物。宝といえば他にもいっぱい持ってるのよん!人生長きに渡ってずっと腐れ縁の友人に仲間に応援してくれる人たち。(恥ずかしいから面と向かっては言えないけど・・)大事な私の宝物

昨日、問題発生して、昨夜は眠れずちょいと頭がんがん・・。う~ん・・・これは結構大事。(おおごと)・・・これに関しては後日ちゃんと書くことにしようっと。〔大事〕がいっぱいあるんだから、今日も1日頑張らなくちゃ!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

リンク先を追加(たくさん!)

YAKOのスケジュール : YAKOのライブ情報やレッスンのスケジュールです(yahooカレンダーを使っています)。

YAKOのホームページ  : YAKOの公式ホームページ・・・近々、リニューアルの予定です!(いつになるやら・・・)。当面は、このYAKOぶろぐをホームページのように活用していきます。

ほかに、たくさんリンクをはらさせていただきました。みなさまヨロシク!

          管理人M

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日課

毎朝、愛犬にご飯あげて、掃除する。掃除は、簡単掃除と入念掃除を1日置きに繰り返す。(O型だから、おおざっぱだけど・・)これに、最近は《きっちりトイレ掃除》をプラス。中学校の恩師に会いに行った時、トイレ掃除の成す良い話を聞いたから。

ストレス解消は、部屋の模様替え。タンスやベッドや机をがんがん移動したら、後ろに埃にまみれて何かが落ちてたりして。そこを、きれいにしながら、たまったストレスが、す~~~っと溶けてくの。(かなり地味・・・)それに、「結構私って力持ちだし、ふふっ」って。(変・・・)。ぼちぼち、ガったんごっとン、始まる時期かも。

まっ今日は、いつもの日課でやめとこ!

掃除終わったら、ヴォイトレだあ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

YAKOのディスコグラフィーを追加!

画面右にあるプロフィールの下に、これまで発表したYAKOのCDおよびDVDからなるディスコグラフィーを追加しました。入手をご希望される方は、つぎのメール・アドレスまでお問い合わせください。よろしくお願いいたします。   管理人M

          お問い合わせ先 : yako@piano.email.ne.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログ~~!

嬉し恥ずかし記念の第一声!YAKOブログ。

う~ん・・・まずはPCと仲良くなんなきゃだ。皆様、よろしく!

| | コメント (5) | トラックバック (1)

YAKOぶろぐを開設しました!

みなさん、「YAKOぶろぐ」をどうぞヨロシク! 開設を記念して、2007年1月に発売したばかりのDVD、新曲  ☆スウィート・ベイビー☆ のPVの一部を公開します。3rd ミニ・アルバム(CD)も併せてよろしくお願いします。      管理人M

■ページの最初へ戻る■↑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年2月 »